ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

さようならREV.

f:id:ati10-31:20160427201727p:plain

 明日からSUNRiSE稼働、つまり今日がREV.(というか無印)稼働最終日ということで、やり納めをしてきました。最終データがこれです。

 RP1000になるまではめちゃくちゃやり込んだんですけど、1000超えてから燃え尽きてゆるゆる勢になってこれです。次作になる直前くらいにはCLASSⅣになってるといいなあと思っていましたが、結局なれませんでした。光年ムズカシイヨー 次作も楽しみです。思うこと色々あるんですが、オフの事情で頭抱えてて書く気にならないのでこのくらいで。