ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

エレナイ2016ファイナル

 ニコ生でエレナイ最終公演(新木場)見ました~! accessのツアー生配信を全編見るために、ニコニコ利用しはじめて9年目にしてついにプレミアム会員になってしまいました。でも、高画質・高音質だったのでお金払った意味はあったかなと思いました。あとは回線がクソじゃなければ最高だけど、それはうちの問題だから仕方ない。

 浅倉さんのアレンジがかっこよすぎてかっこよすぎて…。フリートークの時とかいつもはめちゃくちゃかわいいのに、演奏になると男前な職人プレー見せてくれるのがたまらない…。VIとf☆R☆E☆eのアレンジが特に好き…。

 なんだかんだでaccessに出会って早5か月が経ってしまいました。知れば知るほど面白い2人なのでまだaccessの森に迷う日々は続きそうです。秋ツアーもいくぞ。