ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

永遠の少年

 今日は私の最愛の2次キャラこと、碇シンジくんの誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!!!! 何年経っても1番愛してる!!!!!!!!!!!!!!!

 中学1年生の時はマジで楽しいことが何もなかったんですが、シンジくんに出会ったことで楽しくない日々も乗り越えられたので本当にシンジくんに出会えて良かったです。普段はシンジくんの話しないけど、やっぱりシンジくんが1番好きです。キモオタあるあるだと思うけど、自分の中で神格化したキャラって心の神棚に大切に奉ってますよね。何言ってるかわかんないですね。

 去年まではシンジくんが14歳になるのを楽しみに生きてきたんですが、これからはシンジくんが目覚めるのを楽しみに生きていくんだなあと思うと、時の流れを感じます。シンジくんには今度こそ本当に幸せになってほしい。けど、幸せなシンジくんはシンジくんじゃないというジレンマ。