ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 妹の部屋からハイキューの商業夢系アンソロ(「キャラが彼氏だったら」みたいなやつ)が出てきました。大分キツい。といいつつ、自分の部屋はホモ本ばっかりなので、キツいとか言っていられる身分じゃない。その本、アニメイトで見て、「いやwww こんなのどこに需要がwwww BLしか要らないでしょwww」とか思っていたのに、こんなに身近に需要があったとは。 …それぞれの趣味があるよね!

 ちなみに私はキモオタ歴9年になりますが、未だに商業BLアンソロも商業夢系アンソロも買ったことがありません。何故ならハマって来たジャンルがマイナーすぎる故そもそもアンソロが出ないから。なので、アンソロが買えるようなジャンルに住んでるのは羨ましいなと思います。 

 妹は私と違って明るくて友達もいる、絵に描いたような順風満帆な人生を送っているのですが、それが本棚にも反映されていてなんとも言えない気持ちになります。見事に流行に乗っている本ばかり。超ミーハー。一方、根暗で友達も少なく、普通の人が友達と過ごすはずの時を面白いもの(ジャンル)探しに当てていた私の本棚は………。94年生まれなはずなのに、王道ジャンルに乗りまくってる90年代のオタクの本棚みたい…。