ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

トロット

 今日でついったーを始めて7年になります。わ~お。中3の時に、受験生だからといって、それまでずっとつづけてきたブログを(その時間を勉強にあてるため)一旦休止し、その代わりにブログより軽く投稿できるツイッターをはじめたのがきっかけです。受験生終わったらブログを復帰するんだと思っていましたが、普通についったーにハマってしまい、ブログ記事を書く倍以上の時間を使ってツイッターをしていました。クソすぎ。志望校はレベルが高い高校ではなかったので、無事に受験は成功しました。あぶね~☆☆ それにしても、ツイッターをやる習慣がこんなに続くとは思わなかった。

 私がはじめた頃、ツイッターをやっていた人達は、まだネットに詳しい青年たち(優しい言い方)と時代の最先端を行くインテリジェンスな女性たち(優しい言い方)ばかりで、当然私みたいな中学生なんて滅多に居なかったんですが、今やごまんといるほど男女年齢問わず幅広く普及したので、時の流れを感じます。7年もあったら中学生も就職先が決まっちゃうほど成長しちゃうもんね。

 なんかツイッターはずっと赤字って話を聞きますが、これからもサービスが続いてくれるといいな。でもあんなに赤字続きだったらそろそろヤバいのかもしれない…。wikiみたいに集金やりはじめたら普通にお金払うよ。

 

 そんな私のついったー:https://twitter.com/mi8no