ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

かっこいい人

 昨夜は豊洲で奇跡が起こったそうですね(Iceman復活)。。。私は今年の1月にaccessと浅倉さんにドハマりした身分なので、当然Iceman復活のヤバさを共有出来ない(しても上辺だけのものになってしまう)んですが、ツイッターIceman復活について語ってる方たちのツイートがエモすぎて、読んでいて勝手に温かい気持ちになっていました。

 accessが終わったという象徴でもあった貴水さんのソロ活動、Icemanの活動(、浅倉さんのソロ活動)が連日で起こって、でもaccessの活動は止まっていなくて、しかも今日はaccessの2人が顔合わせてるって本当にとんでもない時代だし、私は恵まれている時代にハマれたんだなあと思います。当時素直にIcemanを追いかけていたので活動休止には落胆した人とか、どこかモヤモヤを抱えながらIcemanを追いかけてた人とか、見ているのが辛くて離れちゃったけど数年後に出戻って今は素直にIcemanが見られるようになったのでEDKに来た人とかを考えると、込み上げるものがあります。上手く言えない。当時を知らないお前に何が分かるんだって話なんですが…。

 それにしても2016年は私的にも世間的にも本当にヤバい年だなあ。。。

 

 そういえば最近約半年ぶりに学校の講義を受けました。頭が錆びまくりでした。単位取れてるかな。