ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

駐車場でカップケーキ

 前回の記事を読み返す度にめちゃめちゃ恥ずかしくて「あああああーーーーー!」ってなります。私は何かを絶賛する時は恥ずかしいことを書くのを意識しています。そうです、言い訳です。兎に角、読んでくださった皆さんありがとうございました。そして、行った人しか分からない状態の感想文ですみませんでした。

 

 今日は作業が終わった後に「卒論やだよ~~楽しくねえよ~~~~」って思いながらゲーセンに飛び込んだんですが、やっぱ弐寺は楽しくて最高でした(?)。なんとなく久しぶりに七段を受けてみたんですが、普通に受かって良かったです。でも鏡なんだよなあ……。正規は未だに受かったことが無いです。ダッセ~。

 何をこんなにビビっているのかと言うと、次作稼働時に七段も八段も落ちるという事態だよ。。。そして☆11はとてもつらい。。。もうすぐ新作稼働(だろう)ね。。。