ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

オカン

 またまたお久しぶりです。突然ですが、思うことあって、ブログ記事の一部を非公開にしました。主に就活してた頃のクソ日記を......。ということで、今まで書いたブログの記事をざっと読み返していたんですけど、「『行動することは熟考することと同じくらい大切』という言葉が刺さった」みたいなことを書いている記事の存在を思い出してまたグサッと刺さりました。でもこんな記事書いた記憶は既に消え去っていたので、やっぱ何か書いて残すことって大切だなって思いました。

 

 前回の記事でクウガを観始めたと書いていましたが、無事完走し、今はアギトを視聴中です。楽しい。言いたいことは沢山あるけど割愛します。それから、ひょんなことがきっかけで遂にハイローを観始めた結果、クソハマりしました。今ハイローライブをBGMにこの記事を書いているところです。人生何が起こるか分からない。