ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

これにて御免(SINOBUZまとめ)

 IIDX25 CANNON BALLERS稼働おめでとうございます!!!!!!!!!!!! ど~も~~~~!!! ペン寺時代(初七段時代)にKAMIKAZEに泣かされたサノで~~~~~~~~~~~~す!!!!! 八段にKAMIKAZEが復活、しかも3曲目にということで無事に八段落ちたサノで~~~~~~~~~~す!!!! 泣いてませ~~~~~~~~~~~ん!!!! でもやっぱ悲しい....働き出してゲーセン行く暇がなくなって超絶ゆるゆる勢になった結果がこれなの本当に悲しすぎるけどまあ仕方ないです、、、、。稼働終了までに再取得することを目標にゆるゆる楽しもうと思います。それにしても大学時代のホームのゲーセンが本当に恋しいこの頃です。

 

 というわけで、SINOBUZまとめやってなかったのでやろうと思います。自己満足メモです。追記ではじまるよ。やっぱプレー回数が減ってしまったよ。

 

 

f:id:ati10-31:20171222233133j:plain

 

f:id:ati10-31:20171222231157j:plain

f:id:ati10-31:20171222231058j:plain

f:id:ati10-31:20171222231048j:plain

f:id:ati10-31:20171222231117j:plain

 まさかの焱影が2位なのが地味に悔しい(?)

f:id:ati10-31:20171222231037j:plain

f:id:ati10-31:20171222230954j:plain

f:id:ati10-31:20171222231240j:plain

 三大SINOBUZ時代に生み出したお気に入りクプロ(もう一つは一枚目の画像のやつ)

f:id:ati10-31:20171222231215j:plain

 さようならサバゲー....