ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

パラパラ

 超お久しぶりです。前回の記事から1か月以上空いてしまった……。し、もうちょっとしたら2か月空いてしまうことに危機感を感じ、久しぶりに記事を書いています。

 最近は入社して以来1年に渡って続いたクソ試験地獄も終わり、時間に余裕が出来た(※二か月くらいしたらまた試験がある)ので、文を打って遊んでいました。ので、暇があったくせにブログ更新を怠っていたという言い訳です。勉強勉強勉強で全然書けない1年だったので、文書く楽しさ1000倍。だけど相変わらず上手くはないし、普通に下手になってる感半端ない。でも楽しいからいいや。

 そういえば、去年新卒で入社した私ですが、この4月で無事に2年目を迎えることが出来ました。はーよかったーはーしんどかったー。絶対秋くらいにはやめるだろうと思っていたので、なんとか耐えられて良かったです。仕事しんどくて迷走しまくってLDHに辿り着いてしまったけど.....。今年も無事に耐えられるといいなと思った矢先に、謎の担当を任されて、しかも全く私に向いていない感じなので、普通に今超仕事やめたいです。やっぱり事務員になりてえ!

 

 LDHといえば、最近何故かRAMPAGE熱が急上昇してめっちゃ楽しいところです。今週はらんぺのライブとセカンドのライブが待っているので超超超楽しみです。セカンドに関しては例の1週間休みを生かして、セミファイナルとファイナルに行く予定です。もっと言えばじぇねのドームツアーにも行きます。楽しみ。ズブズブで悔しいけど、LDH王国は腐れ切った社会で荒んだ心を確実に癒してくれるんだ......。

 荒んだ心を癒してくれるといえば、accessの春ツも始まりましたね。エレナイも気付けばもう3年参加している。accessはつい最近ハマったと思っていたけど、出会ってもう3年目の春なんだな......(ポエム)。今年のツアーは高松からはじまったので、人生初の初日というものを体験してきました。話すと長くなるので省略しますが、やっぱり超楽しかったです。accessは結成して25年になる歴史のあるユニットであるにも関わらず、いつもライブで新しいことを魅せてくれるので、今も飽きずに追いかけられているんだろうなと思います。飽き性な私が未だに追いかけ続けてるのほんと奇跡です。高松の他にも某公演にも行くつもりなのですが、楽しみで仕方ありません。

 

 あとあと、実は最近遂に!!! 遂に!!! DDRを始めました。いや、前々から興味はありまくりだったんですけど、ハイスピの設定が良く分からないし、恥ずかしいからって敬遠してたんですけど、なんか最近色々どうでも良くなってしまい(喪)、やってみたら超~~~~~~~~~~楽しい~~~~~~~↑↑↑ NAOKI信者なのでNAOKI曲で死ぬほど遊べるのが最高に楽しい~~~~~↑↑↑↑ し、DDRの曲は良曲多すぎ~~~~~~↑↑↑ 楽しい~~~~~↑↑↑ まだ低難易度譜面しか踏めない故に、疲れないので無限に踏める~~~~↑↑↑ んで次の日体が死ぬっていうお猿さん行為を繰り返しています。でもやっぱり楽しい。運動不足解消と体型維持に貢献してくれるといいな。あ、DANCE RUSHも面白かったです。

 

 そんな感じです。今年こそ仕事辞める気がして仕方ないので、楽しみにしておいてください。ではまた文を書いてきます。近状報告記事は頭全く使わなくて楽しいな。