ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 ブログ三周年でした! やったね!! 先月はまあまあブログ更新したのに、今月は全然していない!!!

 最近はいろいろあっていろいろしています。今年の初めに、今年は新境地になる予感がするみたいなこと書いてたんですが、マジそんな感じです。でも思ってたのとは全然違う!!!! 普通に辛い!!!! という訳で、めちゃくちゃ吐きだしたい話があって、でもめちゃくちゃ暗くて重たい話なので、三周年一発目の記事がそんなヘビーなのは幸先悪いなと思って、クッションがてらとりあえず記事を打っています。人生色々あるよね~~~~って感じです。本当に書いたらその時はかわいそうな目で見てやってください。

 

 あと最近、DDRでDPを始めました。めちゃくちゃ楽しいし良い運動になって最高です。23歳にして漸く「汗をかくと気持ち良い」という感覚を理解しました。

 DDRを始めた頃は、SP超低難易度譜面をちょっとやっただけで、次の日には筋肉痛になるという超軟弱下半身くんだったのですが、一時間半ほどぶっ続けでドタバタし続けても筋肉痛にならなくなりました。成長を感じる。ただ、(※個人的には)高難易度譜面をやるとすぐ息切れして死にかけるので、次の課題は持久力向上だなと思います。羞恥心さえ捨てればDDRほんと楽しいので、超おすすめです。ぜーぜー言いながら飲む水はマジ美味いです。