ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

申し訳ない程度の

 更新アピール........。

 まーためちゃくちゃ日があいて月末更新になってしまいました。。。更新しようとはいつも思ってるんですけど、結局月末になるという......(嘘つけ)。こんなクソみたいな近状報告まめに毎月更新せんでええやろと思いつつも、「いや月に1回は更新しとけ」ともう一人の自分が言うので、今月も更新しました。

 相変わらず銀英伝にハマっております。今新アニメが映画で上映されているのですが、めtttttttttttちゃくちゃ良かったです。是非見に行ってみてください。どこらへんが良かったか書くのしんどいから私のツイッター漁ってください ~鍵垢じゃん~

 あと、謎にドラムマニア始めました。楽しい。ドラムマニアは遥か昔少しだけ触ったことがあったのですが、その時は自分でリズムを取るというのと、両手両足でバラバラの動きをさせるってのが出来なさすぎて挫折してしまいました。けど、数年ぶりに触ったら、すごく面白くてハマってしまいました。ドラムマニアは座って遊ぶ音ゲーなので、これで将来いつか直面するであろう「音ゲーしたいけど腰が痛くて出来ない問題」を解決出来たと思っていたのですが、例え座っていてもバスドラ踏むのキツいですね.....普通に筋肉痛になりました。。。運動不足すぎるだろ。。。。でも楽しい。。。。