ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

英雄

 ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た月末まで更新怠ってしまった!

 最近はノイエ銀英伝の入場特典目当てで毎週映画館に通ったり(現在進行中)、ハイローザワを見たり、軽率にボーボボにハマったりしていました。あと銀英伝原作の本伝を完走しました。まだ外伝とアニメと諸々が残っているのでまだまだ楽しめそうです。銀英伝、さすが歴史があるだけあって沼も深いぜ。。。。

 それから、弐寺新作が稼働されましたね。前作はいつまで経っても判定が理解出来ずつまらなくなって半引退状態・ステップアップクプロ回収を約1年掛けて漸く達成するというクソ堕落状態でしたが、今作も七段にはとりあえず受かりました。え、八段? 落ちたよ(半ギレ)。社会人になってから寺サボりまくったから腕が落ちた+ギガデリ耐えるのが得意なだけだったんだね。。。雑魚すぎ。。。でも、今作は判定が自分と相性が良くて前より楽しく感じるので、ちょっと頑張ってみようかなとか思ったり。

 というのも、実はこの前仕事で指を負傷してしまいまして、ポップンをすると指が痛くてしんどいんですよね。ドラムと寺やるくらいには問題ないんですけど、ポップンはどうしても指が痛い。。。。今が寺のやり時だろうなと思っているところです。あと、ロケテアンケにパソコン音楽クラブさんを収録してほしいと書いたら、本当に収録されて嬉しかったので、されたからにはちゃんとプレーしなければと思ったりもしたので。まあでもはやく指完治してポップン復帰するのが一番なんですがね。ちなみに低難易度に乱かけて遊んでいます。

 

 誰も読んでないと思いますが毎回毎回クソつまらない近状報告ですみません。今月は、「毎回クソつまらん近状報告もなんだから、そろそろまたちゃんとした?記事書いてみようかな」と思っていたんですが、結局書かずにここまできてしまい、結局いつもどおりでした。クソ無能乙。来月は気が向いたら書いて見たいですが、またいつものクソ近況報告で終わらせてしまったらすみません。誰も期待していないからいいよ。