ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2020

 明けましておめでとうございます~! 今年もこの独り言全開ブログをよろしくお願いします。

 

 突然なんですが、昨日の夜「あ、今年はブログいっぱい更新しよ」って思いついたので、今年はブログ更新頑張ろうと思います。

 といっても、やっぱ力入れて記事書く余裕はないので、2015年あたりみたいな1ツイート分くらいの文量での更新になると思いますが。いつまで続くかわかんないですが、よろしくお願いします。ちなみに毎日更新ではないです。

 

 元旦は毎年ゲーセンに行くのですが(元旦を過ごす場所がゲーセンにとても近い)、今年はゲーセンに行かず、本を読んで日中過ごしていました。そんな正月はもうかれこれ6年ぶりくらいだなあ~と思っていたのですが、夕方になり、ゲーセンの近くを寄る用が出来てしまったので、結局ゲーセンに行ってしまいました。7年連続元旦ゲーセンをキメてしまいました。ファミリーでごった返す大型ゲーセンで鳴らすビートマニア、今年も楽しかったぜ..................。元旦早々喪女全開の話をしてしまった........。

 

 というわけで今年もよろしくお願いします。