ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ビーマイ

 このブログ読んでたらバレバレだとは思いますが、昔好きだったお笑いコンビの片割れが、早い段階である程度成功していたばかりに、なんかお笑いじゃないことやってるんですよね。いや厳密にはお笑い要素もあるんでしょうが。

 才能があるばかりに、そっちの方面でも上手くいってるんですよね。さすが私が見込んだ芸人。.....ではなくて、ある程度成功しているのはしているんですけど、大成功はしてないわけですよ。そういうことは本業で誰も反論出来ないくらい成功してからやってくれやと凄くモヤモヤしているこの頃です。でも7年ほど彼らの活動を見ていないので大きな声でいえないという。もし私が彼らの立場で私みたいな奴にそんなこと言われたら「お前に何がわかるんや」ってなるよ。。。。

 これが別に興味のない芸人なら良いものの、めちゃくちゃ好きで結構影響受けた方(痛)なばかりに、どうしても気になってしまう......。推しがやることなら何でも受け止める系のファンになってあげろや。