ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

初のTL小説作品「推しがいなくなった世界で出会ったキミと」が電子書籍で発売されました。

突然ですが、なんとこのたび、城住 星那(しろすみ せいな)名義で、初のTL小説作品「推しがいなくなった世界で出会ったキミと」がいるかネットブックス様から発売されました!! やったー!!! ちなみに電子書籍発売も初めてです!! やったー!!!

f:id:ati10-31:20210326233612j:plain

推しがいなくなった世界で出会ったキミと / 価格:300円+税

■あらすじ

鈴音(りんね)は、人気アイドル「ポラリス」の追っかけをして10年過ごしてきた。しかし、そんなポラリスが突然の活動休止宣言。その穴を埋めるべく色々やってみるけれど、何かが違う。
これからどうやって生きていけば良いのだろうと悩みながら、カフェ「カルテージ」でポラリスの動画を見ている時、店員である光樹(こうき)と出会う。光樹との甘い日々のなかで、鈴音はポラリスの穴が埋まっていくような感覚になる。しかし、鈴音は大切なことを忘れていた――……。

 

見てくださいよ、この素敵な書影を..........。恐れ多すぎます..................。お伝えしたイメージ通りに書いていただけて本当に気に入っています。蓮先生本当にありがとうございます。この表紙にふさわしい本編が書けていたら良いのですが。。。。

 

Renta!様、Amazon様、DMM 電子書籍様などの電子書籍販売サイトでご購入いただけます。ぜひ読んでいただけると嬉しいです。そして、感想を聞かせていただけますととてももっと嬉しいです。レビューもお待ちしております(強欲)

 

 

今回は、原稿を出版社様に送ってみたところ採用していただき(去年の出来事)、発売に至ったという感じです。TL小説初挑戦だったので、至らぬ点まみれだと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。TL小説、思った以上に書くの難しかったです。。。

 

それにしても、自分以外の方と共に作られた作品を見るのは、凄くこみ上げるものがありますね。同人でも合作とかしたことがなかったので、嬉しくてついついtwitterではしゃいでしまいました。地道に何かしらの文を書き続けてきて良かったです。

 

f:id:ati10-31:20210327000926j:image

あと、2021年3月現在、表紙がいるかブックス様のトップページに飾られています。このサイトを何度も見ては、「応募しようかなあ、どうしようかなあ」と迷っていたので、自分が関わった作品が飾られているの凄く感慨深いです。次の新刊が出たらおそらく入れ替わると思うので、ぜひチェックしてみてください。

 

f:id:ati10-31:20210327000948j:image

私はKindle版で購入しました。文章で実績を得るために、作品研究・模写用に買ったKindleで自分の作品が見られる日が来るとは.....。感慨深いです(そればっかりやな) いや、自費出版なら明日にでもそりゃ見られるんでしょうけど、やっぱそれとこれは別ですよね。

 

オフレコ的な話はまた別記事で気が向いたらしようかなと思います。とりあえずシンエヴァの感想文完成させたいな.....。

 

というわけで、「推しがいなくなった世界で出会ったキミと」、どうぞよろしくお願いいたします。