ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

【没文供養】BPLS2 beatmania IIDX ドラフト会議 感想文

※この記事はBPLドラフト感想文没文供養記事(多忙すぎて書き上げることを諦めた)です。

 

  BPLシーズン2ドラフト会議でしたね~~~~! 面白かった~~~~~~~~!!! 去年もドラフト会議はドキドキしてめちゃくちゃ面白かったんですが、今年はそれを上回る面白さでした。

  アメトーークで芸人が楽しそうに芸人ドラフト会議してる気持ちがとてもわかりました。自分が好きな分野で、最高のチームを作っていく光景見るの面白すぎる。そう来たかあとか、なるほどなあ(※でも絶対理解出来ていない)、自分ならこうしたいなあってなるの楽しすぎる。

 選ばれた選手については色々思うことがあるのですが割愛します。トッププレイヤーの方々に対する知識が薄すぎるので、自分の言葉では選手について語れません。。。でも一つだけ言わせてください。

 

 GiGO様、岡山イオンにライトニング筐体移設ありがとうございます!!!!

 全岡山 IIDXプレイヤーが泣いて喜んでいます!!!!!

 当ブログはチームGiGO様を応援します!!!!!!

  あと前シーズンからこっそり応援しているSUPERNOVA Tohoku様とレジャーランド様というか全チーム応援しています。

 

 いや本当に。岡山駅前のゲームセンターが全滅して、岡山市民なIIDXプレイヤーのライトニング筐体難民問題は深刻な印象でしたので、ついに春が来たんだなあと......。本当にありがとうございます。これからお世話にならせていただきます。

 ちなみに私はこの2年ほど、岡山駅周辺にビートマニアがない事実が受け入れられなさ過ぎて、岡山駅周辺の空き物件などを見る度に「きっとここに新しいゲーセンが出来るんだ」といううわごとを喋るマシーンになっていました。

 

 ということで、ドラフト会議の感想に移りますが、参加企業の入場時の演出が良すぎませんでしたか??? コピーと企業ロゴのカットインがかっこ良すぎて良すぎて何回も見てしまいました。やっぱり力入れて取り組んでくれているんだなあということが伝わってきて嬉しくなりました。GiGOとTradz参加がなんか、人気シリーズの新キャラ感あって良いですよね。

 ところで早くチーム曲売ってくれよすぎる。

 

***


文章はここで途切れている