ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニン

無事八段合格したので、私のシノバズ始まりました!!! 汚いオタク写っててごめん(でも1回目はギガデリの最後で死んだの図) pic.twitter.com/c7cMYGnBxS— サノ (@mi8no) 2016年10月26日 ホームのゲーセンで華麗に落ちたのが悔しくて、オロナミンCキメて(…

まもなく終点です(copulaまとめ)

ありがとうCopula pic.twitter.com/XIYtwsMHye— サノ (@mi8no) October 25, 2016 今日はcopula稼働最終日なのでやり納めをしてきました。今作はメインキャラが大好きな彩葉と理々奈だし、新曲が好みな曲ばかりだし、アシステッドイージー実装のおかげで100倍…

美人投票論

シノバズの稼働日が決定しましたね、10月26日! 1週間きった! つまりcopulaともあと6日でお別れ。ということで、九段受けてきました。結果は上の画像の通りです。ヘタクソ~。でもでも!!! これでも、八段なり立ての頃に受けた時よりは進歩してるんです!…

駐車場でカップケーキ

前回の記事を読み返す度にめちゃめちゃ恥ずかしくて「あああああーーーーー!」ってなります。私は何かを絶賛する時は恥ずかしいことを書くのを意識しています。そうです、言い訳です。兎に角、読んでくださった皆さんありがとうございました。そして、行っ…

10/08 DA METAVERSE 2016 quarter point 感想②(日本語ちょっと出来ます版)

(背景の情報量が多すぎてあれかもしれないけど、ソロライブで使ったルミカブレスレットです) 前回の記事では人に読ませる気0の感想文を書きましたが、今回はライブを見ていて強く思った点をちゃんとした文章で書こうと思います。ということで追記でネタバ…

10/08 DA METAVERSE 2016 quarter point 感想① (日本語出来ません版)

(過去形) 昨日は上京していました。浅倉大介さんのソロライブこと、DA METAVERSE 2016 quarter pointに行くために。 (うっすら汚いオタクが映っていてごめんね) 正直、チケットが1人1万円以上するわ*1、それだけでなく交通費その他諸々もめちゃくちゃか…

衣替え下手

クズ全開なのですが、卒論関連の本を読むパワーを、趣味な本を読むパワーに注いでいます。社会人になったら(言い方は悪いけど)無駄な本を読む余力がなくなりそうなので……。ということで、今回は下心全開で、女装と男装の文化について書かれた本を読んでみ…