ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゴルスタ」が話題なので、かつて存在した18歳以下限定コミュニティサイト「キズネ倶楽部」の話をします

(学研キッズネットより引用) 事情をよく把握していないのですが、最近中高生限定アプリ「ゴルスタ」というものがツイッターで話題なのを、鼻ほじりながら(存在だけは前から知ってたけど利用者居たんだね…)なんか既視感あるな~って思いつつ見ていたんで…

プログレッシブバロック

(何年経っても絵が上手く描けない…けどせっかく描いたのでぺたり) 「スーサイド・スクワッド」という映画のハーレイ・クインというキャラが気になっています。理想のギャルなルックスをしていて一目ぼれしました。めちゃめちゃかわいい。ので是非映画が公…

ブルーライト

この記事の人気上昇中ブロマンス音楽ユニットaccess ここがヤバい ~新規による未来の新規のためのaccess入門ガイド~ …https://t.co/RDQf4BIa1jvia https://t.co/OiTbXVVm9N — はてなブログ (@hatenablog) 2016年7月13日 超今更なんだけど、はてなブログさ…

ケッコンカッコカリ2周年

今日で川内さんとケッコンカッコカリして2周年になります。ヒュ~ッ。超ゆるゆる勢ではありますが、まだ艦これ続けています! ヒュ~ッ! 正直、川内さんのビジュアルと性格が艦これで1番好きという訳ではなかったんですが(ちなみに愛宕さんやアイオワや鈴…