ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

指先

超冷え性なので寒くなると手足がとても冷たくなるんですけど、そのおかげで指の動きも鈍くなります。 私はCS IIDXを冷暖房の無い部屋でやっているので、夏は汗をかきながら(その姿、汚いの極み)、冬は凍えながらやっているんですけど、今日CS IIDXやってた…

たみ

今日は母親の誘いで、奥田民生のライブを見てきました~! 正直言って、ユニコーンはめちゃくちゃ好きなんですけど。奥田民生ソロ関連はあんまり詳しくないので不安でしたけど、楽しかったです。御免ライダーとまんをじしてが生で聴けたのがめちゃくちゃ良か…

Roots26 vol.5が届いたので聞いています。私はいつのまに腐女子向けCDを買っていたんだ…って感じです(最高) 主従組かわいい… あとめっちゃポテトチップス食べたい

ピッピッピ

ううお~~現実が迫ってくる~~

とりとり

年々ハロウィンの存在感が濃くなっていますね。テレビで浮かれハロウィンクソ野郎in TOKYOを見るたびに、「○ネクソ」って思っているんですが、存在感が濃くなればなるほど、いろんな2次キャラがコスプレする率も上がってきているので「サイコ~↑」って感じ…

カーン

私は左利きなのに1PサイドでIIDXをプレーしているんですが、それもあって、プレー中、右手が全く動きません。それでも今まではまあ誤魔化しながらやっていけたんですが、最近限界を感じ始めています。なので、右薬指を動かせるようにしたいんですけど、体が…

旅行記

copula稼働は11日稼働説が濃厚になってきて、楽しみな反面緊張しています。そうです段位認定です。鏡段位で受かったしまだ七段なりたてってことで、サファリには二度と触れたくない状態なんで、次作の段位認定が怖くて仕方ありません。 CS 7th style持ってい…

INFINITASで今日も遊んでいます。☆10ノマゲ1曲増やせて、るんるんです。今はハード・ノマゲ合わせて☆10クリア曲が91曲あります。結構増えたなあ。 で、今日はついにroots26 vol.5をポチってしまいました。特典付きのやつが欲しくて、相場見てみると中古4500…

宇宙

beatmania IIDX INFINITAS第2回アルファテストが始まったということで、早速ダウンロードして遊びました! 画像載せたくて仕方ないんですけど、なんかアウトな気がするので載せません。。。 追記で小学生並の感想

むげんだい

beatmania IIDX INFINITASのロケテに当選しました。ヤッター! でもtwitter見るに、誰も落ちたと言っていないので、応募者全員サービス状態だったんだろうなあ。とにかく楽しみです。 ただ、私の家の回線は恥ずかしながら未だにADSLなので、プレー出来るのか…

タカァイ

過去の記事とか読んだらすぐに分かると思うんですが、私は本当に語彙力が乏しいです。ので、語彙力増やしたーいと思って学校の図書館で語彙力関連の辞書眺めてたんですけど、なかなか面白かったです。家にあったら便利だろうなーと思ったので、買うのを検討…

ほはは

REV.が地元で稼働開始してから約1か月間、気が狂ったように筐体に貢いでいましたが、1000RP超えた頃から漸く落ち着き、最近は週1の2,3クレペースまで頻度を落として遊んでいるんですが、最近、気が狂ったかのように貢いでいた頃なかなかフルコン出来なかった…

CS DJT七段受かりましたーやったー 毎回リスタチアで死んでたんですけど、今回はなんとか耐えられて、その後はウイニングランでした(余裕とは言っていない) 低空で抜けました。 達成率めちゃめちゃ低いけど、受かったのめっちゃうれしーい

なんでや

なんでもう週末おわるんや・・・・・・・・・・・・はやすぎや・・・・・・頭いてえ・・・・・・・・・・・

突貫

絶愛を読んで以来、二次創作出来ないマンと化していましたが、久しぶりにネタが光臨したので、文章書いています。休憩がてらこれを打っています。内容がめちゃ安い恋愛ドラマですが、同人だからオッケーオッケー(?) そういえば、CS7thstyleで段位認定七段…

男は黙って黒一色

かわいい~ pic.twitter.com/SSMJC7HDCF — サノ (@mi8no) 2015, 10月 16 すっかり忘れてたんですが、来年の手帳が届きました。来年もほぼ日手帳&MOTHER2カバーです。 カバーが高いのはまあ仕方ないとして、ほぼ日手帳自体も高いんですけど、さすが手帳売上1…

はじめての八段 はじめてのDP

おととい七段に受かったので、今日は今の実力がどれくらいか試すがてら、七段になって初めて八段(正規)受けてきました。結果は上の画像のとおりです。曲の最後までやりきった2・3曲目より途中で落ちた4曲目のほうがクリアレート高いという謎結果。 六段の…

私のアツい七段活動 ~完結編~

~『私のアツい七段活動』は今日で終了します。今まで応援ありがとうございました。サノ先生の次回作『私のアツい八段活動』にご期待ください。~ ということで、ついに七段受かりました。やったー。鏡段位です。鏡段位は甘え、正規で受かってなんぼだと思っ…

ネタが噴水のごとく湧いてくる時期ってありますよね、それが今なんですけど、手が回らない。。。本当は3作品くらい同時進行で書きたいんですけど、体力が持たなくて学校のレポートと1作品でいっぱいっぱいです。。。 私は書き出しと終わりのシーンが最初に頭…

ほっへー

最近の悩みはどこの本屋に行ってもとんかつDJの4巻が見つからないことです。なんで。 最近はゲーセンで弐寺ちょくちょく触ってたり、久しぶりの学校で疲れて気力失っていた(?)のもあって、オウチマニアさぼりぎみだったんですが、久しぶりにCSGOLD立ち上…

こか

今日は某所でふくろう見て来たんですけど、ふくろうめっちゃ面白いなと思いました(いまさら) のどいてえ~~~~~~~~~~~

ルリララ

今日は別にプリパラする気じゃなかったんですけど、なんか急にやりたくなったので、ちょっとやってきました。やりたくなった時用にドリチケとプリチケ数枚持って来ててよかった。 3rdライブはCR回収して後はサボってたんですが、4thライブはアイドルけんじコ…

ビフォーアフター

ちまちま☆10埋めをしてきましたが、大分ノマゲ・ハード曲増えました。 (☆10ノマゲ埋めはじめた頃の写真) 今はこんな感じ。未だにクリア出来てない曲もありますが、こうやって比べると大分上達したなあと思います。まだまだ下手ですが。(追記:画像間違え…

時間が足りない体力も足りない

今日はエヴァ初回が放送された日だそうです。おめでとうございます。(?) エヴァが放送されていた頃、私は1,2歳程度だったにも関わらず、なぜか残テの出だしだけはずっと覚えていて、その曲がなんて曲かわからずもやもやした10年を送っていたんですが、小6…

コップ

イニDのアニメが見たくてdTVの無料体験利用させてもらってるんですが、dTVの動画の画質お世辞にも良いとは言えませんね…。でもこのラインナップで1か月500円ってかなり安い! 体験期間終了したら、入会しようか迷います。 音ゲーのこととか今日読んだ本とか…