ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無職日記⑥ 完結編

ついに無職最終日が来てしまいました。。。。 明日からは社会人復帰(新しい会社に入社)です。不安しかねえ。こんな情勢なので地元で過ごさざるを得なかった(本当は東京や大阪やライブに行きたかった)のですが、なんだかんだで楽しかったです。私の嗜好が中…

無職日記⑤

大分間があいてしまった! 有給開始時はあんなに社会の歯車に戻りたいと思っていたけどでもやっぱりいざ近づいてくると怖い、、、、、。めちゃ不安~~~~~~~~~!!!! ついでに体調もガタガタ~~~~~~!!! そろそろエンジン掛けないといけない…

無職日記④ 隠居生活中間報告

ナンバリングがめんどくさくなってきたこの頃です。まだたったの4弾じゃん。あとこのタイトル世の中の真の無職に失礼な気がする(やっと気がついたんかい)。 無職生活も1/3が終わってしまいました。大分脂がのってきました。たまに一体私は今何のために生き…

無職日記③ 右膝を5針縫ったけどそのままライブに行った時の話

大学時代は脚を出す格好をしていたが、今は全くしていない。もう良い年だからとかではなく、約2年前に右膝を5針縫う怪我をしてしまったからだ。今も傷跡が残っている。と書くと、悲劇のヒロインっぽくなってしまうが、今となっては愉快な思い出なので、文の…

絶愛メモ 5巻編(最終回)

付箋の量がキモい。 なんとか最終巻の5巻にたどり着いたぞ.......。貴重な休みを使って一体私は何をしているんだ......。でもでも何回読んでも熱い気持ちにさせてくれるこの作品はやっぱり私の聖書。もしこれ読んでるのに絶愛を読んだことがない物好きの方が…