ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「闇の腐女子」的世界と私(前編)

前回の記事は沢山の方(自己比)に読んでいただけたようで、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。めちゃくちゃ拙くて*1すみませんでした。。。 あと、あの記事書いた後、下書き記事を漁っていると、私が初めてThe Birthdayのライブに行った時…

祝15周年! access「Only the love survive」がめちゃくちゃヤバい2017

今日*1昨日はaccess活動再開後1枚目のシングルこと「Only the love survive」が(15年前、つまり2002年に)発売した日です! おめでとうございます!!! 15年て!!! ちなみにアルバム盤音源ならここから試聴できるよ。 CROSSBRIDGE access J-Pop ¥2100 でも…

余命三か月

卒論を無事に提出出来ました! イエ~イ! 最終的に卒論2本半分のボリュームになりました。意味不明。話すと長くなるので、書きませんが、このクソボリューム卒論のせいで今、自分の首を絞めている最中で辛いです。あと、IIDXでは長年(※1年半ほど)☆10フォ…

2017

あけましておめでとうございま~す! 今年も自分が楽しいだけのクソ記事を量産していきます、よろしくお願いします~! 今年はついに社会人になるので、恐らく夏頃にはこのブログが仕事の愚痴記事と鬱記事でいっぱいになってるんじゃないかと思います。楽し…