ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キンプリ4DXを見ました

キンプリ4DXを見ました。4DX自体初めてだったのですが、噂通り一種のアトラクション状態でした。面白かったです。あまりに迫力が凄かったので、初見じゃないのにも関わらず、劇中の半分は笑っていました。追記で書きなぐりメモ兼感想。

ぽちぽち

漸く落ち着いたので最近創作をぽちぽち打ってるのですが、やっぱ文字打ってる時が1番楽しいなと思います。気が遠くなりそうな作業なのでちゃんと完結できるか不安なのですが。 あと、このブログは就活で作文を課された時に蕁麻疹が出ないように、毎日140文字…

私のアツい就職活動

は今日でとりあえず終わりです。お疲れお疲れ。あとは内定貰ったとこのどこに行くか…。辞退の手続きとかこれからのこと考えるとめんどくさいなと思いますが、でも(自分的には)円満に終われてよかった。 でも結局、最後まで第一志望のとこってのが分からず…

感情で生きる

中高生の頃は商業BLの存在意義がよく分かっていませんでした。2次創作のBLのほうが100000倍萌えるじゃんって思っていました。大学生になっても暫くその考えは変わらなかったんですけど、最近商業BL(小説)の魅力に気付いてきました。 私はBLは好きだし常に…

ぐああ

すっかりブログ更新を忘れていた昨日。連続記録が途絶えてしまった…! ぐぬぬ。。。

ぽたく

本屋に行って面白そうな本を沢山見つけたのは良いものの、金がないばかりに(そこまで欲しいわけではない)卒論に使えそうな記事が載ってる雑誌1冊だけ買うという惨めな思いをして帰ってきました。くそう。。。近所に図書館があればいいんだけどちょっと遠い…

葉脈

宙ぶらりんな気持ちで1日1日を無駄にしているこの頃です。贅沢な過ごし方といえば良くきこえますが。そろそろ就活終わらせて卒論とか資格取得に力注いだほうが良いよね~。あと創作がしたいし本もいっぱい読みたいしアニメも見たい。

「真面目そう」はクズの隠喩

久しぶりにCS GOLD立ち上げたら、何回やっても易ランプさえつかなかった☆10譜面たちにぽんぽん易ランプがついて嬉しかったです。「こんなんでずっと悩んでたんだ…?」って感じです。何やってもクリア出来ない時の音ゲーってめちゃくちゃストレスフルですが、…

トロット

今日でついったーを始めて7年になります。わ~お。中3の時に、受験生だからといって、それまでずっとつづけてきたブログを(その時間を勉強にあてるため)一旦休止し、その代わりにブログより軽く投稿できるツイッターをはじめたのがきっかけです。受験生終…

sio

1年前はアングラ的存在だったプリリズRLも、ついに学級会が開かれるほどになって嬉しい限りです。いや学級会開催は嬉しくはないけど。みんな仲良くして。 カルピスアイスバーってアイスあるじゃないですか。あれ、最近小さくなったなあって思いながら食べて…

さかむけ

カップやきそばのUFOを食べると毎回気分が悪くなります。美味しいのに。多分量がキツいんだろうなあ。ちょっと少ない版あればいいのに。需要なさすぎて売れないと思うけど。 m.o.v.eって頭文字Dとのタイアップってイメージが強かったんですが、他のアニメで…

妹の部屋からハイキューの商業夢系アンソロ(「キャラが彼氏だったら」みたいなやつ)が出てきました。大分キツい。といいつつ、自分の部屋はホモ本ばっかりなので、キツいとか言っていられる身分じゃない。その本、アニメイトで見て、「いやwww こんなの…

シティーボーイ

YO,俺は岡山県南部育ち 大型ショッピングモール数十分 アニメイト数十分 遊ぶとこには 困らないんだわ…… かっこいいラップで書き出したかったんですけどラップの歌詞才能がなさすぎてあきらめました。今日行った面接でクソほど失礼なこと言ってしまったんで…

永遠の少年

今日は私の最愛の2次キャラこと、碇シンジくんの誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!!!! 何年経っても1番愛してる!!!!!!!!!!!!!!! 中学1年生の時はマジで楽しいこ…

そろそろブログ初めて1年くらいになります。今だから言えますが(最初に言ってたかな…?)、日頃トゥイッターで短文しか書いてなくて、長文に書き慣れていなかったので、就活の時作文で爆死しそうな予感がしたのがこのブログをはじめたきっかけです。このブログで…

ほげ

なんで就活で体育会系が強いかつ体育会系が生き残っていくのかが身に染みてよく分かるこの頃です。嫌でも運動部入っとくべきだったかなあとか思うんですけど、やっぱ体育会系の妹を見ていると、就職のためだけにあんなムキムキの体まで手に入れたくないので…