ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

万年八段日記 プロローグ(後編)

万年八段日記プロローグ後半、まずはCANNON BALLERSとRootage時代の最終プレー状況画像をお届けいたします。とてもやる気がない様子がうかがえます。いや違うんや、やる心の余裕もなかったんや.................。 ■CANNON BALLERS 粘着がバレバレだあ......…

万年八段日記 プロローグ(前編)

先日、Rootageぶりに八段を取得しました......。というかやっと腕前が元に戻りました。1タイトルぶり、4回目の八段です。もう立派な万年八段ですね。前作七段だけど。 ということで、突然ですが、大学時代にやっていた弐寺日記を再開しようと思います。 社会…

ワールド

今更なんですが、(ストリートファイターのプロゲーマーの)ときどさんの「世界一のプロゲーマーがしている努力2.0」を読みました。おもしろかったです。 目からうろこって考え方はあまりなかったんですけど、でも自分が日頃思っていることが沢山書かれてい…

チョロ客

最近はオフでここでは書けないことをあれやこれやしているので、記事にしたい話がみつからないぜ。強いていえば、弐寺のアルティメットモバイルをやるために専コンエントリーモデルを注文してて、それがもうすぐ届くのでめちゃくちゃワクワクしているくらい…

ビーマイ

このブログ読んでたらバレバレだとは思いますが、昔好きだったお笑いコンビの片割れが、早い段階である程度成功していたばかりに、なんかお笑いじゃないことやってるんですよね。いや厳密にはお笑い要素もあるんでしょうが。 才能があるばかりに、そっちの方…

ポップ

お笑い芸人に再熱しているこの頃なのですが、やっぱ思い出すのは昔はまっていたころです。特に、好きだったけど解散してしまったお笑いコンビは謎に神格化してしまうんですよね。 ということで、みなさん、ガスマスクガールって知ってますか?!!!! 多分…

デッドアンドデッド

ブルーライトカットグラスって知ってますか? パソコンの光をカットして目の負担を軽くする眼鏡のことなんですけど、ちょっと前までは毎日使用していました。 たしかに目が疲れにくいし、つけてからというもの、眼鏡かけずにパソコンの画面を見るとちょっと…

考え中

年末年始の休みのうち、二日を趣味文を書くことに注いでいたのですが、トータルで2万字ほど書きました。2万といえば、(底辺がバレてしまうのですが)私がいた大学の卒論のノルマ字数なので、世の大学生に「君たちがぷらぷらしている間に私は卒論出せるくら…

トワイライト

私は喉がすぐ乾燥してしまうので、夜寝る前に水分をとって寝るんですが、そうするとトイレにいきたくなって夜中に目が覚めてしまうんですね。それが嫌で、昨日は水分をとらずに寝たんですが、あらやだもう乾燥して喉がいたい! トイレ行きたくないけど乾燥も…

書き初め

はしていませんが、今年初の長文を書いた一日でした。楽しくて、一日中パソコンに向かっていたのですが、カチカチの椅子に座っていることに気がついた途端尻がいたくなりました。やっぱ文書くの何よりも楽しい~~~~~~~~! 書きたいものが思いついた時…

2020

明けましておめでとうございます~! 今年もこの独り言全開ブログをよろしくお願いします。 突然なんですが、昨日の夜「あ、今年はブログいっぱい更新しよ」って思いついたので、今年はブログ更新頑張ろうと思います。 といっても、やっぱ力入れて記事書く余…