ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【苦節5年】beatmania IIDX SP九段に合格しました【攻略方法は時が経つのを待つだけ状態】

遡ること2016年1月――約5年前。 mi8no.hateblo.jp mi8no.hateblo.jp 七段と八段に同日に受かり、無邪気に喜んでいる私。 この時の私は知らなかった。 これから5年もSP八段に留まり続けることを――――――!!!!!!!! Rootageでは七段だったけど 八段初取得・…

【付けたままでも音ゲーが出来る】ohoraジェルネイルシールの耐性の話

※しばらく自分語りが続きます。耐性についてだけ知りたい人は、(☆ここから本編☆)まで飛んでください。 ※内容がアフィカスみたいですが、このブログは非営利で運営しています。 前職はネイル禁止な職場だったので、爪を飾ることとは無縁な人生を送ってきま…

(今更)HEROIC VERSEまとめ&弐寺近況

またまたまたまたお久しぶりです、生きてます。 電子書籍の件思いっきり放置しててすみません、毎回言う言う詐欺になっててそろそろ捕まる、、、時間とやりたいことと体力が追いつかないよ.......という名のビートマニアにかまけすぎてました^o^(クソ) そ…

初のTL小説作品「推しがいなくなった世界で出会ったキミと」が電子書籍で発売されました。

突然ですが、なんとこのたび、城住 星那(しろすみ せいな)名義で、初のTL小説作品「推しがいなくなった世界で出会ったキミと」がいるかネットブックス様から発売されました!! やったー!!! ちなみに電子書籍発売も初めてです!! やったー!!! 推し…

生きてます

お久しぶりです、生きてま~~~~す!!!!!! いつのまにか2021年になっていた~~~!!!! 転職して色々バタバタしていてやっと落ち着いた(というかブログ書く余裕が出来た)ので久しぶりに投稿です。前回の投稿から本当に色々あったんですが、やっ…