ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【BPL S3 IIDX】レギュラーステージ1st 第3試合・第4試合 感想 / 第3試合 TAITO STATION Tradz vs SUPERNOVA Tohoku について

BPL

気が向いたらとかいいつつまた記事を書いている。。。でも面白すぎでしょ、ということで今回も感想を書きます。今回は第三試合について書き残しておきたいので、そちらに比重起きつつ、第四試合も軽く書いておきます。 第3試合 / TAITO STATION Tradz vs SUP…

ポメラDM100からDM250ユーザーになりました。

※この記事はポメラDM250で書いた文章をほぼそのままコピペ+一部加筆修正して投稿しています。 ポメラDM250キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この度ポメラを新調しました。 今、出張で東京へ向かっているのですが、その時間を使って試し打ちをしてみます。 今回ので2代目に…

BPL S3 IIDX / レギュラーステージ1st 第1試合・第2試合 感想

BPL

GiGO vs APINA VRAMeS / レジャーランド vs SILK HAT S3始まりましたね~~~~~!!! もはや夏の風物詩。そして今年も早速面白かった~!!! 去年はほぼ毎回感想を書く狂ブログ(くるいブログ)をしていたものの、「今年はよほど滾った時だけ、シーズン…

やってない人間がBPL SDVX・DDR部門を見て ~BPLは誰に向けたコンテンツなのか~

BPL

※ネチネチ長い・構成が崩壊してる電波独り言記事です。 BPL S2が閉幕しましたね。毎週楽しませていただきました。音ゲー上手い人たちの戦いを毎週見られるなんて改めて本当に良い時代ですよね。今まで「一般人だしな」とこっそり見ていた人たちをファンとい…