ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2019-01-01から1年間の記事一覧

マドンナ

気がついたら月末というか年末になってしまった!!!!!!!!!!!!! いや、今月はTWT finalがめちゃ面白かった&格ゲー素人がTWT1年追いかけた感想を述べる記事を書きたかったんですけど、力入れて書くぞ~って思って先延ばしにしていたら年末になっ…

令和こそ尾崎南になりたい

大学入学時から毎日共にしたパソコンについに限界が来てしまい、新しいパソコンを買いました。といいつつ、この記事は古いパソコンで書いているのですが......。 このパソコンでいっぱい文章を書いたなあと思い、昨日、自分が書いた二次創作文を読み返してい…

英雄

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た月末まで更新怠ってしまった! 最近はノイエ銀英伝の入場特典目当てで毎週映画館に通ったり(現在進行中)、ハイローザワを見たり、軽率にボーボボにハマったりしていました。あと銀英伝原作の本伝を完走しました…

申し訳ない程度の

更新アピール........。 まーためちゃくちゃ日があいて月末更新になってしまいました。。。更新しようとはいつも思ってるんですけど、結局月末になるという......(嘘つけ)。こんなクソみたいな近状報告まめに毎月更新せんでええやろと思いつつも、「いや月…

おぼえていますよ

別に忙しいというわけではないんですけど、なんとかくブログを書く気にならず過ごしていたら31日が来てしまったので、尻を叩きました。元気です。 銀英伝にハマったり、浅倉さんのクラブイベやら貴水さんのソロライブに行ったり、アンパンマンの映画「人魚姫…

サブマリン

前回の記事で、元気がないからブログ更新していないって書いていたじゃないですか。それくらい限界まで来てたんですけど、なんとびっくり!!!!! それから4日後!!!!!! 異動の通知が出て、今仕事でやってるクソ係をやめられることになりました!!!…

首吊りジュン

また結構間があいてしまった......。元気です。嘘です元気がないからブログ更新してませんでした。でもやっぱ月に1回は更新したいので尻を今月も叩きました。 犬は相変わらず可愛いし鉄拳は楽しいしポップンも楽しいです。ポップンに関しては、昔バリバリや…

令和

令和もこのブログをよろしくお願いします。挨拶が遅すぎる。前回の記事まだ放置しててすみません、別の文でいっぱいいっぱいでなかなか余裕が出来ない。 ところで私は令和初日に犬を飼い始めました。超かわいいマジかわいい超楽しいって感じです。犬を飼うの…

私とゲーセンの6年

平成もあと一か月で終わりですね。というわけで、突然ですが、平成が終わる前に書きたい記事シリーズを始めようと思います。 第一弾はゲーセンが楽しいことを話す記事です。ちなみに二弾まであるのですが、「平成最後の月、これにかけるぜ」ってほどの熱意は…

ブログを更新したい

元気じゃないけど元気です! 毎回のことながら、また一か月以上放置してしまい、このままでは今月は一回も投稿せずに終わりそうな気がして、記事を書いている次第です。 最近は(も)、創作文を頑張って書いているのですが、まあ全然筆が進まないのです。面…

いまさら★DA LIVE METAVERSE 2019 CΘda growth 感想

先日、浅倉さんのソロライブに行きました。この時をどれだけ待ったことか!! 約2年半振りですよ。あの伝説の神ライブことquarter pointからもう約2年半も経っただなんて……! mi8no.hateblo.jp というわけで追記で感想文です。 ※レポではないです。 ※思いつ…

31/19

あけましておめでとうございました(大遅刻)。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。更新しようしようと思って結局ここまで来てしまいました。このままでは今月1回も更新しないだろうと思い、尻を叩いた次第です。 去年は良い事もありましたが、そ…