ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読点のゲシュタルト崩壊(定期)

世の大学生はそろそろ新学期なのでしょう。私も一応もう新学期を迎えているのでしょう。でも、週1しか授業がないので、実質夏休みは続行中です。フゥ~~~↑↑ ……とか言っていないで、いい加減に重い腰をあげて卒論頑張ろうと思います。とりあえず、家に居た…

ストロベリーヒル

この前受けてた講義、無事に単位取れました。とりあえずこれで、あとは卒論書けば卒業出来るよ状態になりました。やったー。なんだけど、卒論まるでやる気出なくて困っています。大学3年までクソ真面目に頑張ってきたし、レポートは毎回10枚以上書いて出して…

懐かしいジア

ことの発端はこのツイートだった。 ピアノがテーマのBEMANI最新作「ノスタルジア」全国ロケテストが開催予定!神奈川ラウンドワン横浜駅西口店と岡山アミパラ テクノランド店で9/23(金)から! #ノスタルジア #BE生 https://t.co/J1RWqmqjYA pic.twitter.com/…

変わらない気持ちでまた出会えたら良いね

(女子高生だから記事のタイトルを某曲の歌詞にしてみました) 今日は私が大好きなゲーセンの1店が19日で閉店してしまうということで、最後にやり納めをしてきました。そうだね、パロ岡山店だね。 地元の人は分かると思うんですが、このお店が入ってある商業…

かっこいい人

昨夜は豊洲で奇跡が起こったそうですね(Iceman復活)。。。私は今年の1月にaccessと浅倉さんにドハマりした身分なので、当然Iceman復活のヤバさを共有出来ない(しても上辺だけのものになってしまう)んですが、ツイッターでIceman復活について語ってる方た…