ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2015-01-01から1年間の記事一覧

オ~オ~

私はこのブログをただ単に自分の自己満足&文字打ちたい欲発散用に使っているつもりだったので、観覧数とか気にしたことなかったしこのブログ誰も見てないと思っていたですが、思ってたよりも観覧数があってびっくりしました。こんなクソブロにアクセスして…

HOOO

悲しい2日間が終わってハッピーです!!!! ストレスなのか食生活が良くなかったのか、大きなニキビが出来ました!!! でも終わってよかった!!!!!! これで2015年を終わらせることが出来ます!!! でも2016年になったらまた悲しい現実が待ってるぞ…

uuu

明日から2日間かなしい現実が待っているので、気持ちが不安定です。 不安定だからCS DJT☆9灰譜面をハード埋めしてました。ちょっと前まで☆9ノマゲで苦戦してたのに、ハードに挑戦できるレベルになったのうれし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

今日は某経営者の本を読んでました。途中に、その経営者が副社長と2人3脚で歩んできたエピソードが綴られてたんですが、「これアンタ…」って感じでした(BL的な意味で) ただの男の友情の延長線をすぐ考えて燃え上がってしまうのは腐女子の悪い癖だと思いま…

契機

なんか知らないけど、今年のクリスマスはケーキがいっぱい食べられてハッピーです。明日は父親の誕生日なのでまたケーキ食べられます。イエーイ 太る~! CS DD☆10が大分埋まってきました。大体易かノマゲはついてるって感じです。今日はParasite World穴とa…

あれ?

ゲーセン行く頻度落とすけどCSはやる!って決めたんですけど、今日はめちゃくちゃCSで遊んでしまいました。ゲーセンでゲームやってる時のほうが短いやないか~いって感じです。 でも今日は新聞読んだり(平日だとしんどくてゆっくり読めない)本読んだり課題…

帰って来た私のアツい七段活動 ~帰って~

今日で学校が終わりで、明日から冬休みです。私のいつも行くゲーセンは学校から近い所なんですけど、その学校が家からかなり遠いので、休みに入ったら当然そのゲーセンには行けないので(というかめんどくさい)、今日いっぱいやってきました。 今年最後のゲ…

私は今まで健康的な人間だと思っていたんですが、貧血になる体質なんだと、漸く自覚した昨日でした。長時間動いていると頭痛になるのは風邪じゃなくて貧血のせいだったんだ…今までわからずとりあえず薬飲んでたのめちゃくちゃバカです。言われてみれば氷食べ…

いえ

頭痛で死にそうだぜ~~助けてぬれ~~~~~~~~~~~~ 妖怪ウォッチの映画見て来たぜ~~~ なんだかんだでIIDXRED買っちゃったぜ~~~明日にでも気が向いたら書くぜ~~~

11

私の家では犬を飼ってるんですが、今日で生まれて11年になるそうです。(さっき知った) わ~~~ ちなみに種類はフレンチブルドッグです。フレンチブルドッグの寿命は10年程度らしいので、そろそろ寿命がくるんじゃないかと思っているんですが(実際に最近…

好きアーティストさんたちが続々と冬コミ新譜を告知しはじめているので、興奮しているこの頃です。コミケとかM3とかの前になると、サンクラで新譜の試聴を漁りまくるんですが、そこで良いなと思ったのをぼんぼん買っていくのが最高に楽しいです。 でも、いく…

昨日はあんまりツイてなかったので、今日はツイてるだろうと思っていました。 でも、イニDフライヤーは手に入れられないわクロビはなんか止まるわ(店員さんに迷惑をかけてしまった…)弐寺は混んでるわなんかバスで酔うわで、今日もめちゃくちゃついてません…

佐野サファリパーク

REV.公募曲の仮収録が始まったので、うきうきで触りに行きました。本当に曲で勝負させるため、ジャケットや譜面等の面で差が出ないよう配慮しているのが凄く良かったです。 作曲出来ないのは勿論そもそもピアノも弾けない程度に音楽センス無い奴のぶちぶち感…

こか

風呂上がりに頭も乾かさず、暖房器具が無いクソ寒い部屋に直行して、音ゲーをやるという生活を続けていたんですが、やっぱり風邪をひいてしまったみたいです。本当にアホです。 「若者の特権は、良くも悪くも後先考えず行動しちゃうところ」みたいな話を良く…

ぼや

右親指の指と爪の間が割れて痛いです。バイトでお金数える時が最高に泣きそうになります。いててて そういえば、jubeatにハマってた時は、力加減というものを知らずパネルを思いっきり押していたので、冬に指と爪の間が割れまくってて痛かったなあ。割れてる…

段落警察

はてなのトップに載っている人気記事が面白そうだったので、読もうとページ開いたんですが、段落無しで鬼みたいに字がみっちりだったので3秒で戻るボタンを押しました。みんなこんなの読めるのか… きっと面白いんだろうけど、私は段落ないと読む気が失せる…

スマートフォンとの戦い

アイドルけんじコーデが欲しかったんですが、くじ運?にことごとく恵まれない私は、いつまで経ってもコーデが揃えられなかったので、インターネッツの力を利用して、アイドルけんじコーデを揃えました。トレードを受け入れてくださったお二方、ありがとうございまし…

怒りの6

なんかいけそうな気がして、約2週間ぶりに段位認定受けてきました。で、どうだったかと言うと、 また落ちました。今回は道中大分上手くなったし、バーローでゲージが96%まで回復したので、こりゃもう勝ったと思ったんですが、落ちました。サファリ下手糞す…

私のアツい七段活動

明後日でcopula稼働1か月ですね。まだ1か月なんですね。ということは私が七段落ちして約1か月ってことです(怒) この1か月、段位認定を触るのをやめて、肩身の狭い思いをしながら(被害妄想)地道にシコシコ☆10埋めたりランダム譜面触ったりしていました。 …

もちち

なんか今日は文章書く気にならないのでや~すみ あ、☆10ノマゲは5つ増えました

あがが

なんか最近は低難易度の正規譜面で遊ぶのが楽しくて、正規ばっか触ってたんですけど、やっぱランダムつけてやるとなんか上手くなった気になれますね。し、(今まで自信なくてACでは手つけてなかった)☆8ランダムはめちゃくちゃ楽しいですね。やりごたえがあ…

ほがが

私は中高生の頃、お笑い、特に大阪の若手芸人が好きだったんですけど、最近当時好きだった芸人たちが賞レースにどんどこ出始めてて感慨深いです。 ということは、そろそろ新しい芸人掘っとかないと、時代を先取れないぜ~って思うんですけど、今お笑いハマっ…

寒いからね

ここ最近、毎日ブログ更新していて「いいゾ」って思っていたんですが、昨日すっかりブログ更新のこと忘れていて、連続記録がストップしてしまいました。忙しくて更新できなかったならまだしも、昨日別にそこまで忙しくなかったのに…! 悔しいです。というこ…

私のアツい七段活動・家

今日も☆10易を1曲増やしました。CSで。でもこれでCSDDの☆10一通り触ったことになるので、明日からは新規ない気がします。ので、☆9埋めやら☆8以下ランダムで地力上げがんばろうと思います。 そういえば、ノマゲ・ハード・易ランプ合わせて168曲になりました。…

秋イベ日記完結編

E5乙終わった!秋イベ完走~! pic.twitter.com/ecUQjYbXTr — サノ (@mi8no) 2015, 12月 2 ついに秋イベ完走しました~! E4突破してから、オフが忙しいのと固定艦娘が育ってなくてなんかおっくうなのもあって、放置してたんですが、そろそろイベ期間が終わ…

drop on the floor

INFINITASがついに正式稼働されました! めでたい! あともうちょっとしたら、今みたいにゲーセン頻繁に行けなくなる気がする(じゃないといけない)ので、家でACと同じオプション使える弐寺が出来るのはかなりありがたいです。田舎だからゲーセン行くのも一…

ピュアモーレアイ②

プリパラの写真つづきです

ピュアモーレアイ

クソ雑魚六段は今日も☆10ノマゲ1曲と易3曲増やしてきました。努力が報われる日が来るといいね! サファリやればやるほど下手になっていく感じがめちゃくちゃ辛いです。でも弐寺自体はめちゃくちゃ楽しいので続けま~す。 で、プリパラ5thライブがはじまった…

ファファファ

意識高い六段なので今日もCSで易1曲(だけ)増やしたんで、うきうきでクリアランプマネージャーに登録しにいこうと思ったら、もう既にランプ点灯してたみたいてちょっとショックです。いつの間に…。しかも易じゃなくてノマゲついてた…。。。 こんな日もある…

焼肉

自称意識高い六段は今日もCSで☆10新規ランプ点灯をさせてきました。易でしかも2曲だけですけど。 なんか最近は平均的な☆10ならすぐ易つけられるようになってきました。難しいのはまだ無理ですけど、易付けても平気で落ちてた頃に比べると大分成長したなあと…