ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2017-01-01から1年間の記事一覧

敗北宣言 ~マイナージャンル爆走腐女子、遂にLDHに負ける~

1. 近状報告 今年も残すところあと僅かとなりました。みなさんにとって2017年はどのような年だったでしょうか。個人的に2017年前半は毎日ワクワクしていてウルトラ楽しかったんですけど、後半というか就職してからはクソすぎたという高低差の激しい1年でした…

これにて御免(SINOBUZまとめ)

IIDX25 CANNON BALLERS稼働おめでとうございます!!!!!!!!!!!! ど~も~~~~!!! ペン寺時代(初七段時代)にKAMIKAZEに泣かされたサノで~~~~~~~~~~~~す!!!!! 八段にKAMIKAZEが復活、しかも3曲目にということで無事に八段落…

オカン

またまたお久しぶりです。突然ですが、思うことあって、ブログ記事の一部を非公開にしました。主に就活してた頃のクソ日記を......。ということで、今まで書いたブログの記事をざっと読み返していたんですけど、「『行動することは熟考することと同じくらい…

遡るよ

超絶お久しぶりです、元気です!! 試験に追われまくったりオタク活動でバタバタしていたら、2か月以上も期間があいてしまいました.......。入社以来、試験に追われまくる日々を送っていた私ですが、無事そんな日々から抜け出すことが出来、オフがやっと落ち…

初めてのヒロソロで思ったこと

ヒロ島ミンナSoloッテイキマシターーッ⚡️⚡️‼️グッジョブグッジョブグゥウウウウッ、JOBッ‼️‼️Nobody ZEPPAN⚡️NEXTは仙台でJUSTICE&RESTART‼️‼️⚡️⚡️⚡️https://t.co/5vAS2YieWY pic.twitter.com/Hjtk3j1SM1 — 貴水博之(檀正宗・仮面ライダークロノス) (@TAKAMI…

険しい顔して何も考えていない

無事に社会人1週目を乗り越えました。思ったより元気で~す! 研修中で座学しかしていないし、なんかまだいろんなことが優しいので、タダ(※じゃない)飯食いにいってる感しかないです。でもどうせこれからボロ雑巾のごとく働かされるんだろうから、今くらい…

学徒

今日で「学生」という肩書とはお別れです。16年間(!)お世話になりました。明日からは悲しみの「社会人」です。マジで嫌だ……。今日漸く制服を着てみたんですが、恐ろしく似合っていませんでした。似合うようになるもんなのかな。明日から4月ですが、今年は…

1stフルアルバム「Real Dream」発売記念イベント『Dear Dreamがゆく 全国行脚の旅』広島公演メモ

今日(3/11)はまた*1Dear Dreamの全国行脚イベントに参加するために、広島へ行っていました。地元は広島ではないのですが、ちょうどイベント参加券を配布している時期に広島に行く機会*2があったので、その時に参加券をゲットしていました。イエーイ!! 浅…

1stフルアルバム「Real Dream」発売記念イベント『Dear Dreamがゆく 全国行脚の旅』大阪公演メモ

先日(3月5日)は、DearDreamのミニトーク・握手会イベントに参加するべく、大阪に行っていました。 まさか2週連続で大阪に遠征しに行く日が来るとは思わなかった……。三次ジャンルを追いかけるのって本当にお金かかりますね。今更何をって感じですが。。。ゲー…

ウォーターフロント

元気で~す!!!!! もうすぐ卒業してしまうことを考えると、鬱病にしかならないのですが、だからこそ遊んでいます。悲しいけど楽しい。締切が迫った課題があるのになぜこんなに余裕をかましているんだろう。 ところで、私は友達の少なさ=外出する機会の…

慈悲

今日はKAC1日目でしたね! KAC観戦はやっぱ楽しいですね(こなみ)。 そんな私ですが、先日、大学生としてやらないといけないことが全て終わったので気分が上がりまくりです。イエーイ!! 単位がちゃんと取れているかどうかだけが不安なのですが……。 最近は…

「闇の腐女子」的世界と私(後編) ~誰も「闇の腐女子」的世界に居続けることは出来ない~

前回: mi8no.hateblo.jp (副題が恥ずかしすぎるんですが、思いつかないので妥協しました……) この前は浅倉さんのクラブイベに行っていました。実は部活は初めてだったのですが、超超超楽しかったです。浅倉さんを追いかけていると新しい発見というかハッと…

「闇の腐女子」的世界と私(中編) ~ゆとり世代の腐女子はBLとJUNEの違いがよく分からない~

前回: mi8no.hateblo.jp 思いの外長くなってしまいました。誰も読んでいないと思いますが続きです。何当たり前のこと副題にしてんだって話なんですけど、いやこれが本当に重要(私の中では)。この事実を深く考えるとあららららって感じでした。いよいよ自分…

「闇の腐女子」的世界と私(前編)

前回の記事は沢山の方(自己比)に読んでいただけたようで、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。めちゃくちゃ拙くて*1すみませんでした。。。 あと、あの記事書いた後、下書き記事を漁っていると、私が初めてThe Birthdayのライブに行った時…

祝15周年! access「Only the love survive」がめちゃくちゃヤバい2017

今日*1昨日はaccess活動再開後1枚目のシングルこと「Only the love survive」が(15年前、つまり2002年に)発売した日です! おめでとうございます!!! 15年て!!! ちなみにアルバム盤音源ならここから試聴できるよ。 CROSSBRIDGE access J-Pop ¥2100 でも…

余命三か月

卒論を無事に提出出来ました! イエ~イ! 最終的に卒論2本半分のボリュームになりました。意味不明。話すと長くなるので、書きませんが、このクソボリューム卒論のせいで今、自分の首を絞めている最中で辛いです。あと、IIDXでは長年(※1年半ほど)☆10フォ…

2017

あけましておめでとうございま~す! 今年も自分が楽しいだけのクソ記事を量産していきます、よろしくお願いします~! 今年はついに社会人になるので、恐らく夏頃にはこのブログが仕事の愚痴記事と鬱記事でいっぱいになってるんじゃないかと思います。楽し…