ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OMOIDE IN MY HEAD

昨夜の夜、ふと、axs関連の書籍をしまうスペースが欲しいから今もってる雑誌を処分しようと思い立ち、本棚を漁ったら、中学生の頃集めていた芸人系の雑誌が結構出て来て「ギャーー!」って言いそうになったんですけど、夜中だったのでぐっとこらえて、寝て、今日…

あんたのどれいのままでいい

世はポケモンゴ(私の携帯は非対応だった…)とかエアバンドBe-su担当結婚などで賑わっていますが、今日は私が世界で一番大好きなロックバンドこと、THEE MICHELLE GUN ELEPANTのギタリストであるアベフトシさんの命日です。7年。。。何年経ってもかっこいい。</ここまでテンプレート>…

モーグ

7/13~7/15に公開した記事に沢山のアクセス本当にありがとうございました。予想以上に(自分の中では)反響が大きくてちびりそうでした。でも本当に嬉しかったです、読んでくださった皆様、そしてツイッターにてRTやいいねや引用コメやリプを送ってくださった…

ブロマンス音楽ユニットaccess ここがヤバい ~新規による未来の新規のためのaccess入門ガイド~ ③

第3章: accessのここがヤバい(後編) ~ブロマンスというかもう哲学ユニット~ 前回: mi8no.hateblo.jp 1節: 1人でも十分魅力的なaccessの2人 ここからは「ぼくがかんがえたaccess真のヤバいポイント」について紹介していこうと思います。accessは作品が良…

ブロマンス音楽ユニットaccess ここがヤバい ~新規による未来の新規のためのaccess入門ガイド~ ②

第2章: accessのここがヤバい(前編) ~たまたまaccessを知った人が沼に沈むまで~ 前回: mi8no.hateblo.jp 1節: 就活を控えた大学生、 accessの動画に辿り着く ある日、私はひょんなことがきっかけで、youtubeにてaccessの「MISTY HEARTBREAK」のPV動画に…

ブロマンス音楽ユニットaccess ここがヤバい ~新規による未来の新規のためのaccess入門ガイド~ ①

第1章: accessの森へのご案内 1節: はじめに (「ミラクル9」に出演した時の光景) 皆さん、「HOT LIMIT」、「LOVE&JOY」、「Preserved Roses」どの作曲者である、浅倉大介さんをご存知ですか。 皆さん、最近バラエティ番組で変顔・空回りぎみハイテンション…

夢叶えられたり

自転車で数分で行ける程度には近所のゲーセンに弐寺とjubeat(とSDVX)が入荷されました。夢みたいです。今年1番の衝撃です。 私は大学1年の頃から音ゲーをやっていて、常にそのゲーセンにもjubeatや弐寺が入らないかと思い続けていました。昨日までも思って…

貧層♡クプロコレクション

弐寺を初めて触った日からもうすぐ3年ほどが経ちます。その間にクプロも沢山変わっていきました。この前フォルダを漁ってたら、過去のクプロの画像が結構あったので自分用に貼っておきます。 時系列バラバラです。まともにやり始めて1年半ほどくらいなので、…