ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶愛メモ 4巻編

4巻です。とても激しい。やっぱりこの頃の先生は天才。こんなの誰が思いつく・描ききれるんだ。多分計算じゃなくて熱量のまま書いたのがまた天才ですわ。冷静なまま読もうと思っても結局引き込まれてウオーッってなってしまう。。。 ■4巻編 ・やっぱり物騒な表紙…

無職日記②

イカれた在宅メンバーを紹介するぜ! 自宅待機オンライン講義がキャンパスライフ・弟! フレンチブルドッグとは名ばかり、佐賀県出身・犬!! 無職・俺!!! 以上だ!!! みんな好き勝手過ごしてるぜ! 元々休日は家から一歩も出ないことがザラなので、こ…

絶愛メモ 3巻編

2巻にのめり込みすぎた結果、大やけどを食らい緊急入院していましたが、今日退院しましたので早速再開しようと思います。嘘です。 大やけどを食らった私に気を遣ってくれたかのように、3巻は1冊の半分が読み切り=本編の量が少ない......。 ところで皆さん、…

無職日記①

有給消化は先週の金曜日から始まっていたが、私的には今日からいよいよ本番だ。土日の休みは休みに入らない。人が働いている時に休むことこそが休みなのだ。 駐車場へ向かう際に見上げた空はとても澄んでいた。会社から解放され、平日の真っ昼間からふらつけ…

絶愛メモ 2巻編

この遊びの果てに破滅がある気がして怖いけど2巻編です。付箋を貼りながら読んでいるのですが、2巻は1巻の倍の量を貼り付けてしまいました。先行き不安。 もう一度言いますが、これはメモであり私が直感のまま書いている文なのでいろいろおかしいところがあ…

僕のいない朝

ニコニコの動画を貼るなんてここは00年代かと思った皆さん、落ち着いてください。これは2020年の記事です。 有休消化という名の無職生活がはじまりました。私のいない会社はきっと今よりずっと素晴らしくて全ての歯車が噛み合っているでしょう。 今年は正月…

絶愛メモ 1巻編

我が腐女子人生のターニングポイントとなった作品、絶愛・BRONZE(尾崎南 著)のことをいい加減ブログに記したい!!!! だけどいきなりまともな文を書き上げるにはあの作品はあまりに強すぎる!!! というわけで、とりあえず感想メモからはじめようと思い…

トップをねらえ!を見ました

面白かったです。 トップをねらえ!自体は10年以上前から知っていたのですが、昨日急に「あ、見たい」ってなったのでレンタルショップへ駆け込みました。実は昔トップをねらえ!のミニフィギュア持ってたんだけど捨てちゃったんだよな~もったいな~~~い。…

福山の秘境ことアミパラキャッスルの話

転職先が決まった=有休消化をすることになった時、真っ先に頭に浮かんだのはアミパラキャッスルのことでした。ご存じですか、アミパラキャッスル。広島県福山市東深津町にある、知る人ぞ知る秘境状態なゲーセンで、私のかつてのホームで最愛のゲーセンです…

思春期

イキり散らかした前回の記事の後にこんなこと書くのは2コマ漫画すぎて恥ずかしいのですが、私この度転職先が決まりました。ヤッターーーーーーー!!!! 前回の記事で書いていた悩みとは、「転職したいけど希望職につけるような才能が自分にあるのか」なん…