ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は金曜日

休日に対する意識が高いので、最近謎に毎日ドリカムの「決戦は金曜日」を聴いているのですが、なんと私は今週土曜も仕事です。どうして、こんなに金曜に対する士気が高いのに。 さて、明日から新年度ということで、私も社会人6年目に突入です。最近まで新卒…

BPLの話①

※この記事は「beatmania IIDXにはクールであり続けて欲しいけど、eスポーツ興行として成立させるためには女性ファンという名の軟派がもっと必要だというジレンマ」というタイトルでお気持ち記事を書こうとしたけど、時間がなさすぎて一生完成しないと思い、…

貧乏、マジで時間がねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! ゆっくりブログ書きてえのに時間がねえ~~~~~~~~~~~~~~~!!! やっと捻出した時間でビートマニアしてしまう~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!! ので自動的…

推しの新規絵

現在、岡山では桃鉄と岡山観光団体のコラボ謎解きイベントが開催中なのですが、それをここ最近の週末でちまちま挑戦していました。今日やっとクリアして、景品であるシールを貰えました。ここまで長かった。。。 無料で貰える冊子を片手に岡山の名所(神社や…

最近のビートマニア事情

SP九段に受かって3ヶ月ほどが経とうとしています。 合格直後はマジで☆12に手が出なくて困っていたのですが、最近は運が良ければ高クリアレートのものがアシステッドが付くようになってきました。やっとここまで来られたか....って感じです。いやまだアシステ…

【没記事供養】ヱヴァンゲリヲン新劇場版完結に寄せて

去年はマジでブログを更新していなかったとはいえ更新する気持ち自体はあり、ちょくちょく書いてはいたのですが、めんどくさくなり放置・お蔵入りになってしまった記事が若干あります。 それを書き上げて公開させれば良いんでしょうけど、やっぱりめんどくさ…

貧乏、時間無し。

めちゃくちゃお久しぶりです。2022年になってからまだ一度もブログを更新していないなんて……と思い、ブログを書いています。......ウソです。なんか突然ブログで文章が書きたくなったので開きました。 前回の投稿は2021年12月なわけですが、あれから三ヶ月、…