ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキー

29843543万年ぶりの休みでした。昨日もクソ寝たのに今日もクソ寝て1日を過ごしてしまいました。。。そういえば私は昼寝をしまくる人間だった、、、 。明日からまた気を引き締めて作業しよう~

こんにちはSUNRISE

REV. SUNRISE稼働おめでとうございます~。早速遊んできました。新曲が安定の良曲オンパレードでまたいっぱい遊びたいなあと思いました(こなみ)。まさかの触れない降臨には笑いました。ベタですがThis is HDMとRise UPが気に入りました。低音で地鳴りが起…

さようならREV.

明日からSUNRiSE稼働、つまり今日がREV.(というか無印)稼働最終日ということで、やり納めをしてきました。最終データがこれです。 RP1000になるまではめちゃくちゃやり込んだんですけど、1000超えてから燃え尽きてゆるゆる勢になってこれです。次作になる…

バブバブキッズ

今日は午前用事があって、その後ちょっと時間があったんでゲーセン行って、久しぶりにポップンやったんですけど、あまりに下手糞になりすぎて自分を疑いました。ポップンやってたころは44くらいまでは出来るはずだったんですけど、40の中でもかなり弱いほう…

スタンレー

今週のことを考えると胃が痛いよ ! 大学とかいうネバーランドにずっと居たい! そういえば最近ちまちまリフレクしてるんですが、リフレクと出会って三年目にして漸く面白さがわかってきました。10の壁を超えました。特にやりこんでないのに出来るようになっ…

ポパイ

今週はずっとしんどいな~って思ってたんですけど、ANNDとかNACとかエレナイに言った方のレポだとかマルコポロリの実況などのおかげで元気が出ました。ありがとうありがとう。ゲーセンに通えない今、唯一の癒しがaccessなので本当にありがとうという気持ちし…

九州の地震、予想以上に大事ですね。なのにテレビが東日本大震災の時みたいな対応じゃないのなんでやねんって思います。 太ろうと思って積極的にカロリーを摂取しようとしたんですが、「太ろう、食べなきゃ」と思うと食欲がまるでわかなくなることがわかりま…

今日読んだ雑誌で、精神状態を読みこめるカメラが発売されることを知りました。カメラの前に映った人の精神状態を読みこめるんだそうです。で、やばそうな結果が出た人には警備員さんとかが声掛けて、未然に犯罪を防ぐのが目的なんだそうです。へ~~~~。…

73はワシントン

今日はちょっと余裕があったので久しぶりにゲーセン行って遊んできました。弐寺がまあ光らない光らない。見えるんですけど黄ばみまくり。。。でもやっぱ弐寺の爆音筐体で遊ぶの本当に楽しい…。 クロビも久しぶりにやってきました。クロビもまた爆音なのでそ…

平壌

大学4年生になってしまいました。最近入学したばかりだと思っていたのに時の流れは早い…。最近同人活動…というか創作活動もっとやっとけばよかったと凄く思っています。あと物語以外の本読む楽しさをもっと早く気付いておけばなあとも思っています。終わりが…

ししし

説明会2件行く日は説明会と説明会の間に中途半端な時間があるので、ある本屋によく行くんですが、その本屋さんが居てすごくわくわくするようなお店で、本屋ってこうじゃないともう生き残れないよなと凄く思います(何様)。通路が広いのでうろうろしても他人…

プルダウン

私が住んでるとこは田舎なので、田舎のバスの路線が廃止になるって話は数年に1度聞くんですけど、それを聞く度に「バスも使わなきゃな~」と思っていました。で、今日バス使おうと思ったんですけど10分以上遅れててマジギレしました。正確に来たバス、某ショ…

タッパー

作業中に音楽を聴くんですが、浅倉さんの曲の音やばいなと改めて感じています。音がバッキバキで重厚感がある。特にvertical innocenceの間奏は圧倒されます。 TMRはまってた時も「TMRの曲は音がすごいな~(こなみ)」とは思っていましたが、「浅倉大介凄い…

ぽろろ

今日はANND生放送なので、ニヤニヤしながら見てたんですが、唐突に6月のことを考えて胃が痛くなっていました。6月までにどうにかなってるのかな…。とりあえず、今までのやり方じゃ駄目だと気付いたので今色々考え直してるんですが、これで良いのか不安で不安…

おもちゃ箱

今日は身体測定でした。何か月も体重計乗ってないし最近食べまくりだったので、体重とんでもないことになってるだろうな~と覚悟してたんですが、いざ測ってみると去年にくらべ500gほどしか増えてなかったので感動しました。我ながら良い体質~! ただ単にま…