ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オクトパス

スミス氏プライズが発売されるそうです。この日をどれだけ待ったか…!楽しみです。 今読んでるBL小説が、めっちゃピュアで青春してて「はあ~~~~↑尊いわ~~~~↑」ってなっています。BL小説はすーぐセックスシーンになるのはなんだかなあ…もっと2人の関係を描写…

ほぺ

pendualのフリコが使えるのが11月上旬くらいまでらしいので、copula稼働は11月以内だと思っているんですが、それはつまり、あと1か月ほど以内に七段に受からなきゃ私のアツい七段活動が次作まで持ち越しになってしまうってことなんですね。そんなの 嫌だ・・…

エヴァのブルーレイボックスをちまちま消化しています。初めて見たのは12歳の時で、あの頃はパイロット達とほとんど同じ年齢だったのもあって、見ていて共感するところが沢山ありました。あれから8年も経ってその間に色々考え方も変わって来たのもあって、今…

40万円のブス

この前ペットショップにいったら、フレンチブルドッグの子犬が40万円ほどで売られていてひっくりかえりました。私の家で買っているフレンチブルドックは、その半額ほどで売られていたので、余計に仰天でした。半額程度でも高いと思うんですけど…。犬はブスで…

エクレア

ポップン新作ロケテ始まりましたね~! ラピスト絵柄続行みたいですね~! ラピストの例のトレーラームービー見たとき大興奮した程度にはラピスト絵柄大賛成だったので、嬉しいです。キービジュアルのミミニャミがかわいい!し、デザインもポップンらしいか…

銀曜日

某音楽番組でついに初音ミクさんが出演されましたね。(見てない)あと6年ほど早くやれやって感じなんですが(老害並の感想)、でもボカロ史にとって大事件には変わりないですよね。もし私が今中学生だったら大興奮して見てたんだろうなあ…。というか今の小…

きりきり

今日は用事があったんですけど、合間にゲーセンいける時間があったので、REV.の無料プレー乞食がてらREV.に貢いできました。 噂のinner urgeの最後はびっくりしましたが、鱒のS・O・Xの地帯がめちゃくちゃ楽しかったです。片手で取るとめちゃくちゃ気持ち良…

こかこか

ひっさしぶりにCS 3rd styleを立ち上げて遊んでいました。やっぱりOPからめっちゃかっこよいし、曲もBGAかっこいいー。難易度も比較的低いので、のんびり曲聴きながらリハビリ(?)出来て楽しいです。それにしても、この3rdstyleをはじめとする初期タイトル…

大型アプデ

crossbeats REV.稼働おめでとうございます!大型アプデおめでとう(?)ございます。 ずっと楽しみにしていた大型アプデだし今日は休みだしということで、大型アプデしたクロビで遊んできました。 追記でくっさい感想文

ォォン

REV.大型アプデは18日と(アミューズメント施設のサイトに)リークされているけど、公式はだんまりをキメていたので、18日アプデはないのかな~と思っていたら、明日アプデだし予想以上の神アプデでひっくりかえっています。アプデ内容が最高としかいえなく…

地元で1番良いメンテがされている(といわれている)ゲーセンで弐寺をしてきました。1番といわれているだけあって反応がめちゃくちゃ良くて、画面がビッカビカ(ピガグレまみれ)でした。凄い。 でもボタンがやや固くて、やっぱりいつも行くゲーセンの筐体が…

チップガバ

☆8がランダム譜面でもノマゲクリア出来るようになってきてうれし~~~~~~~~~~~あと☆8くらいならちゃんと指位置固定して動かせるようになってきたのがうれし~~~~~~~~~☆10くらいも高クリアレートのやつなら指の位置意識して動かせるようにな…

きえい

なんかパソコンがネットつながらないし、つなげるのめんどうなので携帯から投稿してみます。いつのまに、携帯でも画像付記事書けるようになってたんだ・・・! 今日もCSで☆10ノマゲが増えましたー!一曲ですけど嬉しいです(^-^)65曲目だ! 明日で漸く集中講義終…

おげ

CSで☆10ノマゲを3曲増やしてきました!ヤッタ~! electrified穴とシティ・エンジェル穴とearth-like planet穴です。共通点は何かな?そうだね、AC未収録曲(CS限定・削除曲)だね。ということでなんか切ないです。でも一応これでノマゲ64曲です。ヤッタ~!…

私のアツい七段活動~終わらない~

ひっさしぶりにいつも行くゲーセンに行ってきました。ひっさしぶりに神メンテのお店で音ゲー出来たので、めちゃくちゃ楽しかったし圧倒的感謝って感じでした。いつも行くゲーセンは神メンテだし、腹立つ人いない(別所でやると曲被せとかチラチラこっち見て…

P

昨日プリリズRLをついに完走しました。ありがとうプリティリズム・レインボーライブという気持ちでいっぱいです。プリリズ勢の方が揃って「プリティーリズムを見てください」と言う理由がわかりました。RLしか見てないのになにが分かるんだって話かもしれま…

人生

プリリズRLを消化しています。48話まで見ました。あと3話で終わっちゃうのが寂しい。 デュオ大会編も激アツでしたが、プリズムクイーン編?も激アツすぎて辛いです。初期の頃を思い出すと、涙が自然に出てくる…。こんな作品を小学生時代に見られた幼女先輩は…

過食

昨日書きたいことがいっぱいあって、めちゃくちゃ長くなる予感がして、明日にまわそう~って思ってたんですが、いざ今日になって何が書きたかったのかきれいさっぱり忘れてしまいました。何が書きたかったんだろう…? で、久しぶりにCSDJTを立ち上げて、バー…