ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BPL S2 SDVX インターリーグ戦 第3試合 GiGO vs ROUND1の大将戦、めちゃくちゃ良かった

BPL

※むちゃくちゃキモ・ポエム=長感想です。 ※当方ボルテが全く出来ません分かりません。 GiGO vs ROUND1の大将戦むちゃくちゃ良かった。 ほんと良かったマジで良かったドチャクソ良かった、SDVX部門通して一番心を揺さぶられた試合だった.....。 先鋒戦中堅戦…

Surface Pro 9とはじめてのbeatoraja導入で困ったこと

前回記事: mi8no.hateblo.jp INFINITASの環境を整えられたので、次はbeatorajaの環境を整えます。 「初めての導入だしなんだか難しそうですが、神々の記事を読めば余裕っしょww」と思っていました。が、ちょっと苦戦しましたね。検索を駆使して、神々の記…

Surface Pro 9とINFINITAS

先日Surfaceを購入したのですが、最初にやったことはもちろんINFINITASのインストールでした。そしてその次にbeatoraja(BMS)を導入しました。なぜか今まで全く手を出してこなかった&先代のパソコンでやろうと試みるもゴミすぎて立ち上がらなかった(やばす…

安上がりな趣味に大金

あけましておめでとうございます、そして超お久しぶりです。 BPLのファイナル記事書けてなくてすみません。実は、あの記事を投稿した数日後に入籍していました。そして引っ越ししたり(※仕事は続けています)(必死のアピール)で、ばたばたしていたらこんな…