ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内ドラスティックマーメイド

(クッソつまんねえタイトル) 明日からついに就職活動解禁です。もう既に個別説明会行きましたが…。 インターンシップこそ行きまくったものの、業界分析もペーパーテスト対策もしてないので震えています。なんで今までしてこなかったんだろう・・・と思いなが…

ロマンサー

凄い勢いで部屋のaccess濃度が高くなっていっています。それは良いんですけど、部屋にもう物を置く場所がなくて困っています。20年ほど生きた収集癖のあるオタクに4畳程度の自室は狭すぎる。さっさと自立しなさいって話ですね…でもかじれる脛はかじらなきゃ……

トポス

最近ちょっといろいろあって、今日はそれの手続き?みたいなことしてたんですけど、意外に冷静だった自分にびっくりしました。大きな出来事があると感情むき出しになる(そしてすぐに文字にする)傾向にあるんですけど、今日はなんかニヒルでしたし、すぐに…

アリア

今週は真面目に動きすぎて疲れたので今日はがっつりやすみました。久しぶりに昼寝しました。あと古本屋行ってキャッキャしてきました。やっぱこういう生活のほうが落ち着くな~。 っていうかアクセスハマってから90年代80年代文化萌えが加速してて、古本屋巡りが1…

イカ

中学生みたいなこと言いますが、オタク文化は命を救いますね。。。連日やりたくないことやってて心荒みまくりだったんですけど、今日家に帰ったら弐寺のサントラが届いてて、今聴いてるんですけどすっかりハイテンションになっています。あとジャケットから…

今日はいろいろあって、当たり前のことがいつまでもずっと続くわけじゃないってことを改めて実感した1日でした。いつまでも続くものなんてないなんて、分かりきったことだと思っていたんですけど、全然理解出来ていなかったと、今日の出来事で気付きました。…

灰汁

今バブル経済のことについて書いてる本を読んでるはずなんですが、書いてることが「(これ音ゲーのことや…)」って感じです。やっぱなんでも根本的には全部同じなんだろうなあとなんかの本読むたびに思います。そういえば大学生になってからちまちま本は読ん…

無への回帰

明日からまた就職活動控えてる大学3年生の生活に戻ります。死にてえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^o^ そろそろ就活始まるので、今までみたいな安い化粧でいろいろなとこに出向くのはもういい加減にマズいと思って、高い化粧道具を沢山買いまし…

ひもねす

履歴書の趣味欄で毎回手が止まります。運動も楽器とかもやってこなかったので、こういうとこに書ける趣味が本当にありません。私は今まで何やって来たんだ? って振り返ってみたんですけど、小5くらいから毎日ネットに文章を書きなぐる生活を続けていたこと…

アンパン

今日1日キンプリのこと考えて過ごしていたんですが、キンプリに対して思ったことが全然文章にまとまりません。昨日の記憶の断片が頭の中でぐるぐるしてて、「(断片たちよ)繋がれ~」とか思ってたんですけど、全然つながらず、気付いたらそれらの断片たちが…

王の煌き

KING OF PRISMの映画初告知がされて約半年(たぶん)、今日漸くキンプリを見に行くことが出来ました。地方では上映されないと聞いて絶望していましたが、なんだかんだで地元でも見られることになって本当によかったです。あれは絶対劇場で見たほうが良い。本…

はくび

白眉と聞くと、老人のことかと毎回間違えてしまいます。頭抜き出てる子が白い眉なわけなくない?(偏差値3の意見) ここ最近ちまちまc/om/pl/e/t/e s/yn/c-/b/ea/tを読み進めているんですが、やっぱ売れたバンドとかユニットとかアイドルとかは解散するから…

あなくろサンボ

そういえばイニD映画のバトルのスピード感についてもぶちぶち言いたかったんですけど、すっかり忘れていました。まあいいや~ 最近弐寺のペース落としてるんですが、凄い勢いで下手になっていっている気がします。最近心がシニアなので☆10触る時はアシステッ…

扇情的扇時代

覚えた言葉はどんどん使っていきましょうね~。扇時代は造語です。 今日はイニD夢現を見てきました。1人で!(悲) コミットしてるゥ! って感じでした。満足です。ということで思ったことぶちぶち書きます。ネタバレ注意

人生はサンプリング

今日は某氏にお手紙(隠喩)を書いてたんですが、最近自分は読点に対して迷走しまくってるなと気付きました。「あ…これ読点全然なくて読みにくいからつけとこう……あれ…今度はつけすぎて文がブサイク…減らそう…いやでもこれだと読みにくい…▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅…

プライムベンダー

1月頭あたりまで真面目に就活準備してた反動からか、a/cc/e/s/sにドハマりして1か月ほどが経ちました。浮かれまくって日常生活で小さいミスを連発しまくってます。やばい。。。。でも楽しいから暫く浸かってそう。。。。。。。。。

今夜

最近の悩みはCDを収容する場所が限界に来ていることです。元々CD収容するとこなんてなくて、本棚の隙間に無理矢理押し込んでたんですが、もう隙間もありません。この間、今CD何枚もってるんだろう? とふと気になって数えてみたら100枚超えていてびっくりし…

スカーン

今日ブログで書くこときめていたのにはてなブログのページに来た途端に記憶が飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!! 思い出せない!!!!!!!!! 何が書きたかったんだろう…。 とりあえず今日はA/X/SのDVDとe/te/rn/al s/y/n/c-b/ea/t(クッソ分厚いやつ)…

ワッチャウ

確か12月の末~1月の頭あたりは就活準備活動を活発にやってたはずなんですが、最近はA/X/Sに浮かれまくりで堕落っぷりを感じています。今日ハッとこのままではヤバいと気付きました。ということでとりあえず合説のバス予約と人気企業?説明会の予約をおさえ…

あたまお菓子なるわ

最近ハマってる言葉は「あたまお菓子なるわ」です。大物ユーチューバーの言葉です。日常生活で使う時ないしそもそも伝わらないのでもやもやしてます。 このブログは文章書く練習がてらやってるんですが、なんか最近自分が思ってること書く場所になってきてて…

日常に生きるオタク

自業自得なんですが真面目大学生に自信ネキの私に最大のピンチが訪れ、うわ~~どうしよ~~これ帰れないぞ~~~って途方に暮れてたんですが、絶対に今日ゲーセンに行きたいという欲でなんとかなりました。ついでにaccessのアルバム聴きながら作業したらな…

RC2

ニコニコに課金しちゃう人って…とずっと思っていました。これからも課金することはないんだろうな…と思っていました。それももう過去のお話…。ということで、a/cc/e/s/sのオールナイトニッポンのチャンネルの入会のために、ニコニコに課金していまいました……