ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

怒りの6

 なんかいけそうな気がして、約2週間ぶりに段位認定受けてきました。で、どうだったかと言うと、

f:id:ati10-31:20151210181902j:plain

 また落ちました。今回は道中大分上手くなったし、バーローでゲージが96%まで回復したので、こりゃもう勝ったと思ったんですが、落ちました。サファリ下手糞すぎて笑えません。サファリだけは昔のほうが上手かったと思う…という程度には下手です。あ~やだやだ~  ちなみに鏡です。

f:id:ati10-31:20151124185735j:plain

 比較用に、約2週間前のリザルトも貼っておきます。上達してるとは思うんだけど…

ちなみに、バーロー鏡は、もうハードつけられるんじゃないかってレベルになってしまいました。。。なお正規

 

 あと、今日いつも行っているゲーセンで七段を受ける前に、プリパラしに、そことは違うゲーセンに行ってたんですが、そこに置いてある弐寺(メンテはあんまりよくない)でなんとなく八段やりたくなったのでやってみたら、思いのほか出来た(でも最終的に落ちた)ので、七段受けた後に、八段も受けてきました。

 

f:id:ati10-31:20151210181831j:plain

f:id:ati10-31:20151210181847j:plain

 知 っ て た

 でも、(ギガデリのノーツ数1116に対して)1110ノーツ目まで耐えられたんです。あと6ノーツだったんです。

「あれ、抜けたんじゃね?」って思って気を抜いた瞬間に落ちました。惜しいことをしてしまった。。。

 ギガデリ開幕時10%だったのによくここまで耐えられたと思います。あと1か月くらい頑張れば七段か八段どっちか受かるかな~…

 

f:id:ati10-31:20151124185721j:plain

f:id:ati10-31:20151124185729j:plain

 八段も比較用に、約2週間前に受けた時のやつ貼っておきます。

 

f:id:ati10-31:20151210181916j:plain

 あとこれは、今日プリパラしたゲーセンにあった弐寺で受けた八段のリザルト。

いやロッテル終了時4%って。。。ですが、こっちもギガデリ最後のメジャーまでは行けました。