ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ひー

 毎年12/31~1/2は祖母の家で過ごすんですが、色々事情があって今年は実家で正月を過ごしています。生まれて初めて実家で正月を過ごしています。ということで、何かいつもしないことをやってみようと思い、近所の神社へ行ってきました。

 いやその近所の神社には毎年行っているんですが、無性におみくじが引きたくなったので行ってきました。実は小4以来おみくじを引いてなかったので、11年ぶりです。中吉でした。まずまず~って感じで良かったです。ただ、大吉引き当てた年はろくでもなかったので、またそんな感じの年だったらどうしようと地味にびびっています。現状維持+内定くれたら今年はなにもいらないよ。。。

 

 あと、今日はゲーセンめっちゃ行きたかったんですが、我慢できました。えらい(20代並の感想)