ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい七段活動②

 ♡前回までのあらすじ♡

 結論から言うと、今日も七段に受かりませんでした。

 むしろ1週間前に比べて達成率下がってました。~朝から筋肉痛だったかつ右手がなんか痛かったという言い訳を添えて~ 

 でもこういうときにかぎってサファリの調子が良い(でもやゲージが足りず結局落ちる)という悲しき運命…。でもでもとりあえず☆10クリアランプ点灯曲を80曲にしてきたので、良いということにしておきます。

f:id:ati10-31:20150706123528j:plain

 (クリアランプ進歩)

 今はクリアレート84%台をちまちまやっているんですが、フェーイが目立ってきたのでそろそろ今まで易ランプつけてきたやつにノマゲチャレンジする時かなーとか思っています。あと運指をもうちょっとしっかりさせて低難易度で自力をつけなければ。バーロー対策にFが良いらしいので、次からはFをいっぱい練習しようとおもいます。  血涙もFIRE FIREもそんな苦手じゃないので(SPADA七段に)戻してって思うこの頃です。今作七段はミラーで易化するらしいけどミラーには頼りたくないな…。あとサファリ全く見えなくなる。誰だよ易化七段とかいってる奴…。どう考えてもSPADAのほうが甘えの余地があるでしょ。。。

 PENDUAL中(ロケテが来るので余命推定3,4ヵ月)に果たして私は七段になれるのだろうか…。むしろ次作でバーロー降板を祈ったほうが早いのでは…。はやくこのシリーズ打ち切りにしたい…。クソ六段の苦悩は続く…。