ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

P

 昨日プリリズRLをついに完走しました。ありがとうプリティリズム・レインボーライブという気持ちでいっぱいです。プリリズ勢の方が揃って「プリティーリズムを見てください」と言う理由がわかりました。RLしか見てないのになにが分かるんだって話かもしれませんが、本当にそういいたくなります。とりあえず今は、レンタルショップに行って音源借りたくて仕方有りません。あとノーマークだった1450も欲しくなってきました。私もプリズムジャンプしてプリズムの煌きを感じたい(洗脳済み)

 

 今日はちょっとだけゲーセンで弐寺とクロビをしてきました。弐寺は調子が最高に悪くてフェーイ連発してました。選んでて良かったPフリー。☆10易新規2曲程度しか収穫がありませんでした。クロビは低難易度の曲を詰めています。曲が良いので何回やっても苦にならない~。でもフルコンしないとアンリミ譜面解禁出来ないのは下手クソマンにはキツいよ~~~~!

 っていうかこんなことしている場合じゃないんですけどね。来週の今日はついに資格の試験です。やってもやっても自信が湧かないし成長を感じられない…。まずやってもやってもって言えるほど努力していない…。落ちるだろうなあ…。