ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

段落警察

 はてなのトップに載っている人気記事が面白そうだったので、読もうとページ開いたんですが、段落無しで鬼みたいに字がみっちりだったので3秒で戻るボタンを押しました。みんなこんなの読めるのか… きっと面白いんだろうけど、私は段落ないと読む気が失せるよ。。。

 

 今日は、長い事ノマゲがつかなかったMr.T(take me higher)にノマゲが付いたのが嬉しかったです。クリアレート高いけどあの曲難しくない…。。。 とりあえず、大好きな曲なのでノマゲつけられてよかったです。

 あとCSでAAに易が付きました。右腕が辛かったです。