ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

こか

 風呂上がりに頭も乾かさず、暖房器具が無いクソ寒い部屋に直行して、音ゲーをやるという生活を続けていたんですが、やっぱり風邪をひいてしまったみたいです。本当にアホです。

 「若者の特権は、良くも悪くも後先考えず行動しちゃうところ」みたいな話を良く聞きますが、身の丈にあった判断に自信(要するにヘタレ)ネキの私はそれを聞く度に「私はそんな経験ない」とか思ってたんですけど、これなんて正に、「後先考えず行動」だよな~~  だからなんだよって話ですが。

 

 で、☆10はノマゲとハード合わせて138曲になりました。わー

 こんなにノマゲあっても七段に戻れないなんて思いませんでした(怒)150曲くらいになったら、七段再挑戦してみようと思います。…といいつつ、周りに人いなかったらまた受けちゃいそうですが。 サファリ難民の原因は触り過ぎみたいなのを最近知ったんですが、時既に遅しですよね…(ペン寺でサファリ約30回+CSで触りまくりマン)