ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 私は今まで健康的な人間だと思っていたんですが、貧血になる体質なんだと、漸く自覚した昨日でした。長時間動いていると頭痛になるのは風邪じゃなくて貧血のせいだったんだ…今までわからずとりあえず薬飲んでたのめちゃくちゃバカです。言われてみれば氷食べるの大好き(冬であろうと毎日食べてる)なんですよね…。(氷を冬であろうとぼりぼり食べる人は貧血の人にありがちな症状) 

 ということで、これからは鉄分を意識していこうと思います。 こんなクソゴリラ顔なのに貧血とかいうか弱い女の子の代名詞(偏見)とか似合わなさすぎない…

 

 で、昨日はずっと行きたいと思っていた某中古屋に連れてってもらっていたんですが、そこでまさかのIIDX RED(中古)が売ってたので、思わず買ってしまいました。まさか実店舗で売ってるところを拝めるとは思わなかった…!

 今日ちょっと立ち上げてみたんですけど、新曲はもちろん、旧曲の顔ぶれが最高で買って良かった~って感じです。ただ、SAFARIも再録してるのが許せなかったです(段位認定的な意味で)

  そういえば、今日はずっとノマゲできなかったBounce Bounce Bounce灰とSPEEDY CAT穴にノマゲが出来ました。嬉しい嬉しい