ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

あたまお菓子なるわ

 最近ハマってる言葉は「あたまお菓子なるわ」です。大物ユーチューバーの言葉です。日常生活で使う時ないしそもそも伝わらないのでもやもやしてます。

 

 このブログは文章書く練習がてらやってるんですが、なんか最近自分が思ってること書く場所になってきてて、見返すと恥ずかしくて仕方ありません。考えを書くと書いているうちに新しい考えが出て来て、またそれについて話しだしてそしたらまた別の考えが思いついて…のエンドレスで、昨日もそうでしたが、途中で書くの辞めちゃうことが多々あるので、これ紙とかに書いたほうがいいわと漸く気付きました。ということで、考えとか書く用にノート1冊買ってきました。でも多分、「ノートに書こう!」と書こうとしても何も思いつかないんだよなあ。