ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい就職活動♡

 じゃね~~~~~~~~~~んじゃ(怒) ということで、今日から就活がんばります。あくせすのお二人が良いタイミングで燃料投入してくれたのでなんとか乗り切れました。今日の感想はこれが毎日続くのか~~へ~…って感じです。情報仕入れるのは楽しいんだけど内定につなげないといけないってのがめっちゃ嫌だしめんどくさいです。

 バイト先の企業ブースが常時盛況してたのがクソ面白かったです。そこの会社はブラックやで…休日の数からお察しやで…って思いました。バイトとして働くにはめっちゃ良いとこなんですけどね。

 土曜のANNDとNACだけを糧にあと3日乗り切るぞ。。。