ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

虎虎虎

 今日はプリパラ映画を見てきました。「正統派女児向けアニメ映画と進行しているつもりだろうけど、全然正統派じゃないからな」とつっこみたくなるような出来でした。安定のぶっとびでめちゃくちゃ面白かったです。さすがふでやすさん…。あとCGパートの美しさというか金掛かってそう感に感動しました。凄く濃い1時間でした。東堂シオンは最高。

 

 それから、今日はs/eq/ue/nc/e/ me/d/i/t//at/io/n/(漫画のほう)が届きました。ついに手を出してしまいました。この本に手を出す前には熱が冷めているだろうなと思っていましたが、冷めませんでした。おめでとうありがとう。

 価格が激インフレしてたけど、それを吹っ飛ばすような激かわいい空間広がっててハッピーでした。ただ話が空飛んでてじわじわきました。もっとじっくり展開してたらもっと90年代BL感溢れる激アツ作品だったろうけどまあ大人の事情ですよね。沈黙しちゃったし。美濃先生の絵柄本当に好きなのに、美濃先生のBL作品はこれしかないのが残念。普通にシーメデの世界観ハマってしまったので小説にもいずれ手を出してしまうんだろうな…。

 何が恐ろしいってこんなに萌え供給してもらってんのに、私が知っているのはまだほんの一部ってことですよね…。

 

 メモ:パワーポイント、エントリーシート、4月の予定把握