ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ぴゅら

f:id:ati10-31:20151102124859j:plain

 コピュラ稼働(?)が近づいてきましたね! ということで、今日はペン寺曲を触っていました。ペン寺は初めて弐寺をまともにやったタイトルであるにも関わらず、新曲組にはそんなに思い入れがない(気に入った曲がそんなに無い)という…。でも聴いてみるとやっぱいい曲ばかりですね~。 ということでペン寺曲で遊んでいると、Sweet Rader穴にてAAが出ました。☆10AAは初めてなので嬉しかったです。この譜面、☆10で一番クリアレートが高いやつなんですが、☆10埋めはじめたての時にノマゲ出来なかったので、感慨深いです。

 

 あと、クロビで漸くTЁЯRA曲解禁出来て、TЁЯRAイベマラソンから抜け出すことが出来ました。対象曲はどの曲も好きだけどあれだけで17クレ?分やれってのは本当にしんどかったです。でも良曲&良譜面&良BGAだったので、頑張ってよかったです。(でもTЁЯRA新曲の度にあれやらされるのは嫌だ…)

 解禁出来るまで、イベント対象曲しかやってなくて、他の曲全然触ってなかったんですが、解禁作業終わって他の曲触ってみると、何やってもRP伸びるのでめっちゃ楽しかったです。TЁЯRAイベマラソンは無駄じゃなかったんだな…って感じました。好きな曲を好きな時にやれるって最高~~~~