ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

さかむけ

 カップやきそばのUFOを食べると毎回気分が悪くなります。美味しいのに。多分量がキツいんだろうなあ。ちょっと少ない版あればいいのに。需要なさすぎて売れないと思うけど。

 

 m.o.v.eって頭文字Dとのタイアップってイメージが強かったんですが、他のアニメでも歌ってたんですね。。。小学生のころなんとなく見てたアニメで曲歌ってたのを昨日知ってひっくりかえっていました。アソボット戦士 五九のEDこと、burning danceだよ。

 この作品、本編はともかくOPEDが印象的だったんですけど、エイベックスが主導だったからなんですね。なるほどなるほど。90年代の邦楽は最高だと思っているんですが、00年代初頭のエイベックスが輝きまくってた時代の曲も最高だよなと改めて思いました。(音楽業界で)ギャルが強い時代がまた来るといいね。