ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

あー↑あー↓

 

f:id:ati10-31:20150818135758p:plain

f:id:ati10-31:20150818135808p:plain

 E6丙終わりました。前哨戦は難なくいってたんですが、最終形態が丙のくせに強くてひっくりかえしました。最終形態初戦なんて軽巡にボコされててええ…って感じでした。

 カットイン要員として川内さんを入れたけど、最終形態では日の目を見ませんでした。かなC でも前哨戦でがんばってくれたしまあ良いとします。カタパルト…(まだ言っている)

 次はいよいよE7なんですが、弾薬がもう900ほどしかないょ。。。

 

 あと明日から1週間ほど悲しい現実に戻るのでめちゃくちゃ憂鬱で過食がとまりません。あああ……。

 これ耐えたらエヴァブルーレイボックスと学園ハンサムOVA…!